36: おーがちゃんねる
アルバ交換できるけどしたほうがいいの? 
リーダーとしてはバージュリみたいなもん? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
73: おーがちゃんねる
>>36
ドラグナーでいうファルゲンみたいなもんやで

74: おーがちゃんねる
>>73
主人公の機体じゃないか

79: おーがちゃんねる
>>73
ドラグナーってなにさ?

45: おーがちゃんねる
ブラキ超ほしいわこいつ一体とクラウド装備と併用することで光パの戦力どんだけあがるんだよ
ラージャンに2体あげるからこいつ一体くれ

59: おーがちゃんねる
なぁアルバ………

64: おーがちゃんねる
>>59
パズドラのことよくわかんなくて良いアドバイスできないけど
ガンダムでいうとサザビーみたいな感じ

66: おーがちゃんねる
>>64
ガンダム知らんわ
ようはいりゃん?

62: おーがちゃんねる
モンハンの新キャラ欲しい気もするけどイマイチ盛り上がってないからガチャる気がしないね

65: おーがちゃんねる
フェンスオブガイア!(モンミャィァ)

91: おーがちゃんねる
アルバ…交換する価値あるんの…?ぐすっ

93: おーがちゃんねる
>>91
ここで聞かないとわからないようなら特に必要ない

112: おーがちゃんねる
>>91
イラストのかっこよさからこれは交換な値する。特に後ろを振り向いちゃってるところが素晴らしい!交換すべき。
そして覚醒。バインド効かないから交換すべき
スキブも1個持ってる素晴らしい。指までついてる。
神と悪魔キラーだけでなく無効貫通2個も持ってる唯一無二の存在。これは交換するしかない。
リーダーとしては火属性のHPが2倍。耐久力抜群!水属性の回復力も2倍。割合ダメージにも強い。火か水を4個以上つなげないと攻撃力が上がらないしコンボも難しいし
コンボ吸収に引っかかりやすいおっちょこちょいなところが岩に頭刺さってタル爆弾で前髪乱れちゃうって感じ。
もう交換するしかないでしょ!

96: おーがちゃんねる
火の追い討ちリーダー来たら使われそうだな

98: おーがちゃんねる
アルバはピンと来なかったのでアカム交換しました()
みんなは真似しないでね!

引用元: 2ch.sc




参考

5526


魂SPEC XS-11 ファルゲン
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2009-01-31


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生