347: おーがちゃんねる
no title

可愛い子できたあ☺☺☺☺

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
372: おーがちゃんねる
たまドラが圧倒的に足りないスタハンやってくれ

373: おーがちゃんねる
たまドラとかモンポで買ってるわもう

374: おーがちゃんねる
タマカスは練馬周回のときの貯金がまだある

375: おーがちゃんねる
たまドラと曜日素材はいまやモンポで買うもの

377: おーがちゃんねる
モンポか
850万くらいあるけどたまドラに使うのなんか戸惑うわ他に使う予定もないけど

378: おーがちゃんねる
たまドラは練磨時代に腐るほど溜まったわ

384: おーがちゃんねる
たまドラ絶対必要だと思って貯めたからまだ600くらいいるわ
基本虚無だし

385: おーがちゃんねる
今さらだがファマってあの完成のめんどさであの程度の性能なんだな
まあway貫通出来たらそれなりに火力は出るんだろうが…

397: おーがちゃんねる
>>385
wayは貫通と相性悪いから率直に言ってコミだよ

409: おーがちゃんねる
way:消したドロップ分にしかかからない
L字:消したドロップ分にしかかからない
無効貫通:消したドロップ分にしかかからない
7コンボ:ダメージ全体にかかる
超追撃:ダメージ全体にかかる
列:ダメージ全体にかかる パーティ全体にかかる
ドロ強:ダメージ全体にかかる パーティ全体にかかる


覚醒の相性の問題やね

414: おーがちゃんねる
>>409
L字のコスパの悪さダントツやね おまけに組むのめんどいし

416: おーがちゃんねる
L字覚醒は一個につき3倍にしていいぞ

421: おーがちゃんねる
2way圧縮してくれないとイカちゃんが悲しがってる

425: おーがちゃんねる
L字は漏れなく全体攻撃だから最大で1.5×6倍くらいの威力になるぞ!強覚醒!

428: おーがちゃんねる
圧縮ドロ強化 全属性ドロ強 全属性軽減 指マイナス
ここらへん出していいぞ

429: おーがちゃんねる
操作時間マイナスな代わりにめちゃつよリーダースキルのキャラとか出してもいいのにね

433: おーがちゃんねる
>>429
マルチだと陣ぶっぱで凄く強そう

435: おーがちゃんねる
>>433
そういうキャラがいてもいいじゃない

431: おーがちゃんねる
テオーーーール

5329
 
439: おーがちゃんねる
テオールは操作時間マイナスだけどめちゃつよリーダースキルじゃないので除外

441: おーがちゃんねる
手オールってなに…

449: おーがちゃんねる
>>441
操作時間減少するリーダーただし最大30倍でる

450: おーがちゃんねる
>>449
へぇ
倍率はすごいのね

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生