5505
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
117: おーがちゃんねる
極練冴木パ作ったらパズドラゲームクリア感がすごいんだが

277: おーがちゃんねる
冴木って右投げ左打ち?

281: おーがちゃんねる
>>277
https://wiki.famitsu.com/pawapuro/%E5%B4%E6%9C%A8%E5%B5

冴木創 二塁手 遊撃手 右投左打

そもそもイラストが本家パワプロからのコピーやで

279: おーがちゃんねる
オメガ強いのに冴木に全部もってかれたwwwww
とか言ってたらオメガ出た

なんかガッカリ

400: おーがちゃんねる
冴木って女だったのね
だからリーダースキルがオチそコ無しなのか

406: おーがちゃんねる
>>400

413: おーがちゃんねる
>>400
笑ったw

401: おーがちゃんねる
天才現る

706: おーがちゃんねる
斉木二体取っておくべきだった
フレンド依存はめんどくさいわ
どの型がいいかわからんし

710: おーがちゃんねる
>>706
極練まだ出てきてないけど俺は2体確保したよ

大事ね備えって

715: おーがちゃんねる
>>706
どなた?

722: おーがちゃんねる
>>715
多分フレンドじゃないと思います

734: おーがちゃんねる
>>722
お、おう
せ、せやなw

761: おーがちゃんねる
>>706
斉木って誰だよ楠雄かよw

902: おーがちゃんねる
今までサブに入れてた冴木が進化前のままだった…




つーか進化前のイラストの方が進化後っぽいから勘違いするわ!

716: おーがちゃんねる
誰か友沢の話もしたれ 

引用元: 2ch.sc




参考

5507




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生