ic
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
655: おーがちゃんねる
オワドラレーダーってそんなに不人気だったのか
アニメ化されてるesportsなのにどうして大ちゃん😭

659: おーがちゃんねる
オワドラすぎてオワレダとオワマギのサ終レースしか興味無い

660: おーがちゃんねる
だってつまらないんだもん
そもそも対戦ツールとして使う意味がないモミ

661: おーがちゃんねる
だってオワドレっていつ見てもお互いに妨害撃って盤面最大組んでオチそコ祈ってるじゃん
あんなもん流行るわけないじゃん

664: おーがちゃんねる
最期にコークオンのチケット獲りたい

665: おーがちゃんねる
8月というかバラ撒き後ずっと売り上げ落ち続けてんだよね
もうすぐ売り上げ回復前の水準を下回る
他所と比べて異常な頻度でコラボ新ガチャ限を出すばかりで
ほとんどコンテンツを追加してないから当たり前の話なんだけど

666: おーがちゃんねる
レーダーはパズルの動作が本編よりも不安定な気がする
途中で一瞬固まってパズル中断食らうことが良くある
本編では一度もそんなことないのになんで後発の方がこうなるのか

667: おーがちゃんねる
一応スキルの切り方で多少左右されるみたいだけどね…
ただ勝てるパーティ作れる様になるまでがキツすぎる
組んだところでゼータ風神ブロスで終わりだしね

669: おーがちゃんねる
むしろレーダーに500万も課金されてるとか頭おかしいモミ

671: おーがちゃんねる
レーダーは297ダンジョン取るためだけのもの
せめて進化素材とかもう少し取りやすくなれば良いんだけどな

673: おーがちゃんねる
オワレダってeスポーツ名乗ってるくせにハイティアキャラがことごとくコラボの期間限定品なんでしょ
もう前提からして頭おかしいだろ

676: おーがちゃんねる
>>673
eスポーツってか金額で大幅な優劣ついたらダメなんじゃなかったっけ?

675: おーがちゃんねる
パズドラに対戦なんてものが必要ないだろうしそっちに費やした時間でもっとマルチだったりレイドっぽいイベントとか作れば良かったのに

680: おーがちゃんねる
>>675
レイドっぽいイベント(ガチャドラヒーバー)

683: おーがちゃんねる
>>675
パズドラ本編でACの対戦はちょっとやりたかったけどな
あれ好きなときにいろんな相手とできてイベントとか絡めたら面白そうだったのに

677: おーがちゃんねる
パズドラ本編を使って大会やれよと
パズチャレはまさにパズル力勝負って感じで良かった
オワレダよりはよっぽどe-Sportsしてたわ

694: おーがちゃんねる
レーダーは所詮本家の補完アプリなのに
レーダーだけで独立させようと考えたのか
本家との連動を全然充実させないからな
今の環境であんな交換レートとか起動させるのすらアホくさいわ

695: おーがちゃんねる
この状態でも売り上げが60億以上あるのに驚きなんだけど、そりゃコンテンツ追加するとか無駄な努力はしたくなくなるよな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生