34: おーがちゃんねる
今週情報なしドラすぎる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
38: おーがちゃんねる
石配布前倒しにしろよ
SGFに間に合わないだろ
速攻で石の回収出来るんだからお互いWIN-WINだろ?

42: おーがちゃんねる
9月の配布終わり

50: おーがちゃんねる
もぎとり

64: おーがちゃんねる
しかも配布9月中旬てこいつらはほんま

69: おーがちゃんねる
9月にはマリオカートのアプリも来るぞ!

70: おーがちゃんねる
で、コピペじゃない新情報は?

73: おーがちゃんねる
まだやり込みコンテンツがあるならええんだけどな ガチャ引いてプラス振って潜在付けて極練4周で終わり!w

74: おーがちゃんねる
>>73
やめたれw

79: おーがちゃんねる
>>73
その辺がやりこみ要素だったはずなのに運営がほぼ必須みたいな調整してくるのがなぁ…

77: おーがちゃんねる
夏祭りイベントなのに石配布は秋wwwwwww
さすが初夏にクリスマスガチャやるだけのことあるわwwwwwwwww

78: おーがちゃんねる
この運営っていい意味で想像こえること一切やらないよな

80: おーがちゃんねる
ファファファのファーwwwwww運営やな

82: おーがちゃんねる
キモちゃんたちの笑顔を返して!!!

83: おーがちゃんねる
こんなんなら1000個イベのセカンドチャンスとか言わないで9月に無言で石50個来たほうがまし

85: おーがちゃんねる
なーにがセカンドチャンスだよ
全員ファーストチャレンジだろうが!!

108: おーがちゃんねる
no title

良い移住先知ってるモミ

110: おーがちゃんねる
>>108
メイメイたそ~

引用元: 2ch.sc




ファースト・ディセント [DVD]
ショーン・ホワイト.ハンナ・テーター.テリエ・ハーコンセン.ショーン・ファーマー.ニック・ペラタ.トラビス・ライス
video maker(VC/DAS)(D)
2007-10-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生