secondchance
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
114: おーがちゃんねる
セカンドチャンス…言ってて恥ずかしかないのか…1000個当たらなかった奴なんてほぼ全員なんだからさっさと配れよ

125: おーがちゃんねる
>>114
確かに

112: おーがちゃんねる
パズドラW(セカンドチャンス)も忘れんなよなっ!!

117: おーがちゃんねる
セカンドチャンス当確です

121: おーがちゃんねる
オワドラチャンス

123: おーがちゃんねる
おまえらの上納が足りなかったからだぞ
反省しなさい

124: おーがちゃんねる
石50は9月中旬て
半月も待たされてたったの石50…

128: おーがちゃんねる
最初から100個配っとけよ

131: おーがちゃんねる
1000個当たった報告2人ぐらいしか見つからん

132: おーがちゃんねる
もしかして1000個も50個と一緒で9月中旬発想なんじゃね?
とうせんしゃでないわけだよね

161: おーがちゃんねる
課金しろ!課金しろ!課金しろ!

165: おーがちゃんねる
パズドラからは逃れられないモミぞ

167: おーがちゃんねる
俺はもうSGFがこようがガチャ引かないからな!
なぜ?
石を配らないからだよ!!

168: おーがちゃんねる
>>167
そもそも欲しいキャラいないよね^^;

170: おーがちゃんねる
5000yen課金したら魔法石が85個配布されるぞぅ

171: おーがちゃんねる
>>170
うおお!はじどら!

181: おーがちゃんねる
冷静になると一回石10個ってよくみんな引いてるよね
サ終しないのが不思議だわ

185: おーがちゃんねる
>>181
レアガチャよりはましだしね

215: おーがちゃんねる
おまえらな、あの石が1つで引っ越し段ボール箱くらいのサイズだったら50個も贈りつけられたら家に入りきらないだろ?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生