5530
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
476: おーがちゃんねる
逆に激昂していないラージャンっているのか

477: おーがちゃんねる
えっへんしたナヴィ

478: おーがちゃんねる
ラージャンは激昂すると金色になるんやで 普段はお猿さん

480: おーがちゃんねる
普通の状態は黒いゴリラ
怒ると金色になる
激昂は普通の状態でも金色

481: おーがちゃんねる
ラージャンは黒 怒ると金色
激昂ラージャンは金色 怒ると毛が増える

482: おーがちゃんねる
黒ラージャンの無骨な感じが好き

483: おーがちゃんねる
勘違いしてたわw

484: おーがちゃんねる
ラージャンのこと好きすぎだろ

491: おーがちゃんねる
怒ると金色になるお猿さんねぇ
神の力を得たら赤くなるんか?

495: おーがちゃんねる
>>491
モンハンフロンティアでは赤い雷纏ってるラージャンもいる

568: おーがちゃんねる
ブラキ3体目欲しかったから2セット回したらラージャン6体出てきた… ブラキ出てこなかったけど

608: おーがちゃんねる
>>568
3セットでラージャン0でもう諦めたわ
星7そこそこ出たからまあ許さなくもないけどさあ
ブラキとラージャン絞ってる気するし頭ソシャゲマンが言いがちだけど最近の運営はそういうこと平気でしそうだから困る

665: おーがちゃんねる
ひと月に十数万も課金する要素ある?
多くても5万程度突っ込めば大概揃う気が

ラージャン艦隊組みたいとかだったら10万でも足りん気はする

667: おーがちゃんねる
>>665
ひと月に複数コラボ。毎回数万になるだろ

668: おーがちゃんねる
先月は龍刀がやばかった
今月はラージャンがやばかった
来月は何かなーw

669: おーがちゃんねる
まあラージャンは既にモチベ下がってたから3体確保で終わらせた。もう何も要らない

670: おーがちゃんねる
300倍ブレスを500倍にふやすのに100000円かかります!!!

674: おーがちゃんねる
ちなみにラージャンがいないと困る場面って、現状ある?
魔境の人権になりそうで怖い
そうなったら複数揃えるしかない…

679: おーがちゃんねる
>>674
闇属性で体力800万の敵を1ポチで倒したい時ぐらいモミね

681: おーがちゃんねる
>>674
行くところないしどうせ大して増えないから大丈夫

677: おーがちゃんねる
ラージャン集めてまで周回するモチベないわ

685: おーがちゃんねる
人権キャラて大概やる気めちゃくちゃある奴にしか意味ないからな
そういったやつはそもそも迷うことなく確保する

688: おーがちゃんねる
ラージャンのおかげでチケ集め超地獄マルチで1スキップ増やせましたってケースが増えると思う
チケ集めしか無いゲームだから重要

689: おーがちゃんねる
>>688
あーなるほどなそういうことならちょっと引いてくる

695: おーがちゃんねる
新しいプラマラでさっそくラージャンの出番あるような気がしなくもないけどまだコラボ期間中か

696: おーがちゃんねる
チケ集めはキャラ揃ってない貢ぎ用サブ垢とマルチで花火ポチポチだからラージャンいらないと自分に言い聞かせてる

698: おーがちゃんねる
ソロでラージャンなんか撃たないよ

700: おーがちゃんねる
てか、ラージャン必死な人はあれほど言ってたバイソンどれくらい使ったの?

704: おーがちゃんねる
>>700
バイソン、梅宮は持ってて良かったと実感してるぞ

705: おーがちゃんねる
>>700
バイソンは宝玉ぽちで使うから…

708: おーがちゃんねる
>>700
バイソンの使用率は低いが
それは梅宮と役割がかぶって梅宮のほうが使いやすかったからだ
ラージャンは違うぞ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生