top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
863: おーがちゃんねる
フェスだああああああ

865: おーがちゃんねる
フェスするなら夏休みなんだし無料100連くらいすればいいのにな

871: おーがちゃんねる
引いとる奴おる?

874: おーがちゃんねる
悪りぃな大介、石がねンだわ。

875: おーがちゃんねる
確率はいつもと変わらんな

877: おーがちゃんねる
石1000個こねーから引けないんですけど!?

878: おーがちゃんねる
孫悟空キター

879: おーがちゃんねる
石が無ェ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

881: おーがちゃんねる
キモちゃん石ないよぉ

892: おーがちゃんねる
ドカバトはあんなに石配ってるのに、、、

904: おーがちゃんねる
5000入れたら無料で石もらえますよ

915: おーがちゃんねる
玉補充したいけど石10引くの本当にバカバカしい

917: おーがちゃんねる
イネ率20%くらいなら回してやんよ

938: おーがちゃんねる
SGFはできる限りスルーしていきたいが、季節サレーネが来る前に高級交換券を10枚は確保しておかなきゃならん
それがハロウィンなのかクリスマスなのかわからないのが辛いところよな

952: おーがちゃんねる
SGFやってるモンハンやってる
ガンへやってる
石ばら撒かない

誰がガチャまわすの?
てか石1000個まだ?なめてんの?

954: おーがちゃんねる
金銭感覚は収入によって変わるんで
誰も答えられない

955: おーがちゃんねる
貧乏人ほどガチャやパチンコにはまるって統計でてんね

981: おーがちゃんねる
ビルゲイツの子供になりたかった…
月お小遣い5000万くらいもらってそう

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生