1: おーがちゃんねる
5個消しで敵溶けるやんwwwwwwwwwノマダンノンストップでいけるやんこれwwwwwwwww
インフレしすぎwwwwwwwww

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
ノーマルダンジョン今やらないほうがいいぞ

3: おーがちゃんねる
え?なんで?

4: おーがちゃんねる
ノマダンなんて適当なモンスターでも敵溶けるわ

7: おーがちゃんねる
>>4
そうなの?wwwwwwwww

5: おーがちゃんねる
いいぞ
どんどん突き進め

6: おーがちゃんねる
俺の肛門の奥まで突き進め

8: おーがちゃんねる
強すぎるwwwwwwwww
no title

9: おーがちゃんねる
>>8
ラインナップがかっこよすぎる
これは古参ですわ

37: おーがちゃんねる
>>8
新参に見せかけたニセモノだこれ

10: おーがちゃんねる
BOX見せえ
出世してる奴一体ぐらいはいるだろ

12: おーがちゃんねる
一撃でワロタwwwwwwwww虹クリで倒してたのにwwwwwwwww
no title

13: おーがちゃんねる
これはひどい
新規か
火闇ボルメテウスと火水ボルメテウスをリーダーと助っ人に設定してサブには適当にドラゴンマシン詰めたら戦えはするんじゃないかな
ボルメテウス2体の他にジンオウガ詰めれば一応5色は揃う
2/144/2で強いとは言えんけど当面やって行く分には十分なんじゃないないの
そもそもコスト足りるのかもわからんけど

15: おーがちゃんねる
>>13
パズルだるいわ~

16: おーがちゃんねる
おっ新規か
やるうちにだんだんわかってくるだろ

17: おーがちゃんねる
続けてればわかってくることもあるよ

18: おーがちゃんねる
すまんサブ垢だ

20: おーがちゃんねる
いまどき新規でパズドラなんてなかなかいないんじゃねーの?

25: おーがちゃんねる
やばい!負ける!
no title

28: おーがちゃんねる
編成がかわいい

31: おーがちゃんねる
負けたわ…
no title

32: おーがちゃんねる
メインは強いんだぞぉ!

ce5c73f2-s


33: おーがちゃんねる
言うほど

34: おーがちゃんねる
強いのエドだけじゃね?

35: おーがちゃんねる
まじ?

36: おーがちゃんねる
とりあえずサブは捨ててメインでチャレンジ終わらせてくるわ!

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生