bVNubq5U
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
248: おーがちゃんねる
SGF課金するやついるの

251: おーがちゃんねる
ゴッドフェス10個かあ
7個なら弾補充したいからぶっぱすんのに

252: おーがちゃんねる
奇跡のカーニバルの始まりだー

253: おーがちゃんねる
もう覚醒挟まないでさっさと転生しろと思う
ただでさえ既存控えめにされるのに超覚醒もないとかどうしようもねぇ

260: おーがちゃんねる
スゴフェスは罠

264: おーがちゃんねる
SGFハズレ混ぜすぎなんだよ
被りまくりのコミ覚醒で交換券にもならない

265: おーがちゃんねる
仕方ないのでま引換券10枚使ってネルギガンテ2体交換します

266: おーがちゃんねる
一回記念で引いて青ソニア…
まあ交換券にはなるけど…

269: おーがちゃんねる
今回のGFフェス限以外のやつコミだらけじゃねえかよ何これ

271: おーがちゃんねる
11回引いて対象3体のみで動くやつが多色の帽子とアキネのみ。引かなくていいな

272: おーがちゃんねる
交換券集めても、チャンピオンは勇次郎しか交換できなかったし
これからの新コラボは望み薄だぞ

273: おーがちゃんねる
ひでえなSGF
ガンコラでオメガとか引いた方がよっぽど得

295: おーがちゃんねる
>>273
ガンコラキャラなんか花梨とライザー以外全部コミじゃん
キャラが動いてるってだけで誤魔化されてんだよお前ら
チョロw

274: おーがちゃんねる
外れてもいいって感覚で1回引いたらバルディンだった
被ってるしいい交換券になった
それにしても石10個は多すぎ

277: おーがちゃんねる
魔法石10個が覚醒セトに変わって草
誰だよこいつ

278: おーがちゃんねる
石10個!石10個!石7個!
なにこれ末期なの?

279: おーがちゃんねる
湯水の如く消えていく魔法石より魔女確定のほうが良かったんじゃねーの?

288: おーがちゃんねる
>>279
SGFを5回引いて、高級引換券が1体以上出れば勝ち

280: おーがちゃんねる
これで石10はねえよ
使い道ないコミじゃん
フェス限当たった人はいいけどさ

284: おーがちゃんねる
3回ひいて高級交換券二枚。よしとするか。

286: おーがちゃんねる
ひかなければ良いじゃん
課金者舐めすぎ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生