290: おーがちゃんねる
こんなSGFでも引いちゃう奴って死ぬほどお金持ってる人なんか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
291: おーがちゃんねる
>>290
いや、イナが欲しかったんだよ、、、。

292: おーがちゃんねる
イナ欲しいなら、何で登場時の7個のとき引かなかったの?

297: おーがちゃんねる
>>292
あの時は石がなかった。

298: おーがちゃんねる
もう定額フェスはピックアップだけ出るようににしろ

299: おーがちゃんねる
>>298
他のソシャゲもピックアップしか出ないの?
と言うか他出なけりゃピックアップじゃなくね?

301: おーがちゃんねる
無課金くさいレスばっか

303: おーがちゃんねる
こんな状況でもゴッドフェス引く輩がいるのね

305: おーがちゃんねる
誰が回すんだこれ

307: おーがちゃんねる
交換所は実質ガチャ天井だったのに、モンハンではラージャン、チャンピオンではココとか、交換対象にならないキャラを強くするセコい作戦を始めたから、引換券自体の魅力が相対的に下がった

308: おーがちゃんねる
>>307
どっちも雑魚だから交換する必要無いぞ

311: おーがちゃんねる
お前らこんなコミガチャすら引くって飼い慣らさせ過ぎでは?w

316: おーがちゃんねる
スーパーゴッドフェスいわれてもねぇ

317: おーがちゃんねる
ハズレにカラットとか莫耶入ってた時の方が
よっぽどSGF感あるわ

318: おーがちゃんねる
欲しいのキオしかいないのがなあ
白犬もラインナップ入ってたら回したんだが

321: おーがちゃんねる
闇カーリー来たよやっと。ゲームクリア

322: おーがちゃんねる
謙信と龍刀混載ガッフェなら全力出したる
つまりムラコレ復刻はよ

323: おーがちゃんねる
お前ら散々ガチャラッシュしてるのによく弾けるだけ石残ってるよな。

325: おーがちゃんねる
過去の全てのコラボキャラが輩出対象となるガチャなら全力

327: おーがちゃんねる
>>325
1回30個(笑)やぞ

326: おーがちゃんねる
イナでなかったら死んでたわ
出てもくそ不味いけど
てかフェンリルポロっと出ないかなと思ってひいたけどフェンリル入ってねえしこのガチャ

no title

329: おーがちゃんねる
>>326
全部お気に入りしてて可愛いねキミ

337: おーがちゃんねる
>>329
ww

328: おーがちゃんねる
オオクニヌシ、ペルセウス2体

はずれは仕方ないとして、なんで被るんだよ
くそ腹立つわ

338: おーがちゃんねる
>>328
これで魔法石30個なんだよな

349: おーがちゃんねる
>>338
モンハン引けば良かったです…(;_;)

352: おーがちゃんねる
>>349
ティガレックス、ガムート、ガムート

388: おーがちゃんねる
>>338
2000円分でこれか

343: おーがちゃんねる
通常神とかルシファーくらいしか最近で使った記憶ないわ

358: おーがちゃんねる
SGFはコラボのせいかスーパー感が足りねえよ、安くて美味いを目指してみろ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生