EB_la8SVUAAZain
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
678: おーがちゃんねる
レアーのカードって使うかな

680: おーがちゃんねる
>>678
わからんけどメダル邪魔だから交換しといたで

690: おーがちゃんねる
>>678
めっちゃ強いぞ 直入れでもいいぐらい
1ターンで毒お邪魔爆弾を回復変換スキルとか、耐性アシストいらなくなる

732: おーがちゃんねる
レアーのカード
ピイ25匹分の価値

正直現状使うとこないし必要ないよね
ここで交換しとけって勧めてるのは釣りだよな?

734: おーがちゃんねる
>>732
むしろあんなの進めてるのいるの?
開始直後からいらんって言われてたろ

735: おーがちゃんねる
>>732
後で必要になった時に絶対に文句言わないって誓えるならとらなくていいんじゃない?

733: おーがちゃんねる
初心者か?
今後必要になったときに後悔しないために交換するのがパズドラなんだけど

737: おーがちゃんねる
レアーはさ、お邪魔系ドロップが盤面に無いと発動さえ出来ないってのを交換して使ってみてようやく気付いた。
スキル効果に1秒加算とか付いてたらぶっ壊れだっよね

738: おーがちゃんねる
発動できねえ装備ってのは本当にコミですよ
耐性キラーついてるから許されてるんだ白竜くんは

740: おーがちゃんねる
後から必要だったと言われても
クソどうでもいい感じになってるわ
そのくらい周回が苦痛でパズドラ自体に飽きはじめてる

741: おーがちゃんねる
そらそうだろw
いるかどうかと所持するかどうかはまた別の話なんだし

743: おーがちゃんねる
ピイ25匹に変えてチュアンにぶち込むわ
アタランテーはなんとなく交換しといた

745: おーがちゃんねる
運営はレアーのカードが必須になるランダン出してくるから迷わずとっておけよ

746: おーがちゃんねる
レアーはあんだけ癖あると絶対使わせてくるよな

747: おーがちゃんねる
言うほど毎ターン毒の海してくるランダン来たとしてレアー使うか?毒ダメージリーダー落ち込ん頼み杯になりそう

777: おーがちゃんねる
>>747
アシスト無効やってくるぞ

748: おーがちゃんねる
アシスト不可のランダンで活躍しそうだなレアーのカードw

751: おーがちゃんねる
アシスト不可のランダンで、毒お邪魔をレアーのカードのスキルで回復に変換してから、マックコットンの追撃ムコカンで突破とかくると思うわw

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生