スクリーンショット 2019-08-23 23.58.25
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる
なんかあったんか?

6: おーがちゃんねる
>>3
クソ強コラボモンスター出して即下方修正で金出したアホが騒いどる

8: おーがちゃんねる
>>6
何故テストしないのか

11: おーがちゃんねる
>>9
イヴェルカーナ
軽減75%コンボ最高400倍

14: おーがちゃんねる
>>11
んにゃぴ...よくわかんないです

15: おーがちゃんねる
>>11
軽減25%に下方修正

4: おーがちゃんねる
何が原因なん?

7: おーがちゃんねる
イヴェルカーナのやつか

10: おーがちゃんねる
1週間前の話やんけ そんな長く寝てたんか?

13: おーがちゃんねる
>>10
やめたれw

17: おーがちゃんねる
性能見たとき絶対下方入ると思ったわ

19: おーがちゃんねる
下方ってより断崖絶壁修正やん

22: おーがちゃんねる
昔チートチート騒がれてた奴はどんな性能なん?

27: おーがちゃんねる
>>22
今はもう雑魚 回復2コンボでフレンド合わせて49倍

29: おーがちゃんねる
>>27
よくわからんけど桁が違ってて草

23: おーがちゃんねる
下位修正なんてやるんか
曲芸師の時は頑なに修正しなかったんに

26: おーがちゃんねる
軽減75%でほーんって思ってたら単体でその性能だったの草
自分とフレンドそいつだったら93%カットで草

190: おーがちゃんねる
>>26
ゲーム崩壊で草ァ!

31: おーがちゃんねる
カーナ云々はもうとっくに鎮火してるで
イッチはエアプか必死こいて数万円注ぎこんだ馬鹿かのどっちかやな

34: おーがちゃんねる
>>31
やめたれってw

36: おーがちゃんねる
>>34
何円入れたんや・・・?

38: おーがちゃんねる
>>36
現実見たくないんじゃ

42: おーがちゃんねる
>>38
今回はカーナとかアルバよりラージャンを狙うべきだってあれほど言われてたやんけ!

59: おーがちゃんねる
イヴェルカーナは下方修正後でも使える?

61: おーがちゃんねる
>>59
強いと思うで
142: おーがちゃんねる
で?結局イッチはいくらドブに捨てたんや? 

143: おーがちゃんねる
>>142
まあ人いなくなったしええか
20万やで
結構ズルズル引きずって笑い飛ばすのに1週間経ってたわ 

144: おーがちゃんねる
>>143
ええ… 

146: おーがちゃんねる
>>144
>>145

154: おーがちゃんねる
>>143
ひぇ… 

145: おーがちゃんねる
イヴェルカーナに? 

148: おーがちゃんねる
75%軽減やと思ったら25%軽減やったのに20万円け? 

149: おーがちゃんねる
いやだって75%やぞ?ほぼ100やんけ 

150: おーがちゃんねる
課金中毒やんこっわ
ワイも人のこと言えんけど 

151: おーがちゃんねる
もう懲りたし二度とやらんけど 

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生