f25e24cb-s


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
37: おーがちゃんねる
今もう初期の最高レアキャラとかコミなんか? 


39: おーがちゃんねる
>>37
コミやな

40: おーがちゃんねる
>>37
コミ

41: おーがちゃんねる
>>37
そもそも新キャラがコミになるスピードがおかしい

45: おーがちゃんねる
パズドラ以上のインフレゲーって何かある?

47: おーがちゃんねる
>>45
パワプロ

48: おーがちゃんねる
>>45
黒猫やろ

49: おーがちゃんねる
>>48
白か黒かわからんけど

51: おーがちゃんねる
ワイの極醒メタは現役ですか?

IMG_2709
 
52: おーがちゃんねる
>>51
上から15番目くらいになった

53: おーがちゃんねる
>>51
まだギリ息してるで

54: おーがちゃんねる
>>51
弱くもなく強くもなく

55: おーがちゃんねる
>>51
サブでも使えるから全然息しとる

65: おーがちゃんねる
ゼラキティコマさんイナとか全部コラボやんけ

66: おーがちゃんねる
>>65
イナはコラボだった・・・?

73: おーがちゃんねる
>>66
こいつガンコラやなかったんか

75: おーがちゃんねる
>>73
龍刀はフェス限や

67: おーがちゃんねる
ワイの闇アテナちゃんはもう息しとらんのやろなぁ…

68: おーがちゃんねる
>>67
もう骨になっとるで…

72: おーがちゃんねる
>>67
進化の方ならまだ強いんちゃう?
ワイもアテナ好きやからNONおすすめするで

98: おーがちゃんねる
ワイの赤ガディはまだ生きてるんか?

100: おーがちゃんねる
>>98
フェス限すらほぼコミやで

101: おーがちゃんねる
クシナダちゃんは元気してるだろうか

102: おーがちゃんねる
ワイはクロユリに下方修正入らなきゃなんでもええわ

105: おーがちゃんねる
ワイのドラゴンナイトの6.25倍パーティはまだ現役か?

106: おーがちゃんねる
>>105

108: おーがちゃんねる
>>105
ADKは9倍になったぞ!

110: おーがちゃんねる
>>108
マジ?!?!?
もうゼウスとかワンパンやろなぁ...?

111: おーがちゃんねる
エンドラパでもキラーゴリゴリで行けば闘技場1くらいは行けそう

117: おーがちゃんねる
ワイなんか虹クリゾンビパでヘラノーコンクリアしたで
2時間くらいかかったけど

119: おーがちゃんねる
>>117
いつの時代やねん

124: おーがちゃんねる
>>117
ワイもやったわ
リーダーオーガフレンドアマテラスや!

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

全然インフレしてないでしょ
行かなくて良いダンジョンと引かなくて良いキャラばっかだもん
優しいわ〜、神座のラーメンくらい優しいわ〜




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生