673: おーがちゃんねる
ティファ使ってみたけどくっそ強いな 
如月ナイト君は目覚め微妙すぎる 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
674: おーがちゃんねる
>>673
ヘキサで使ってみたけどサブ適当でもマジで強いね
ビビるわ

700: おーがちゃんねる
>>673
アホか
それ花梨が強いんだぞ

675: おーがちゃんねる
モミジと組んでもチャレ10とかでエンハいらないレベル

687: おーがちゃんねる
ブラマナイトは俺が流行らせますウオオオ

692: おーがちゃんねる
ブラダマンテ光2コンボで8倍はまあわかるけど3コンボで10倍は低くねえか?12倍出ても良くねえか?

711: おーがちゃんねる
吉沢亮めちゃくちゃ強いですからな

no title

こんな消せないドロップしてくるヘラニクスもスキル1つでワンパン出来るし
no title

落ちコン無しがあっても裏異形も安定なんですわ
no title

俺はもうガスロ出たから裏異形引退したけど

714: おーがちゃんねる
>>711
いっつも吉沢推してるけど飽きないの?
みんな飽きてるんだけど

718: おーがちゃんねる
>>714
別にいつも推してないんだけども
昨日言い始めただけだし
吉沢亮実際強いし

720: おーがちゃんねる
>>718
お前本といっつもそれしかいわない
無意識か知らないけどみんな迷惑してる

722: おーがちゃんねる
no title

個人的にはティファよりはブラダマンテたそのほうが良いな

725: おーがちゃんねる
>>722
確かにこっちのが柔らかそうだよね

724: おーがちゃんねる
光ゼラ無しだとティファも言うほど安定感ない

734: おーがちゃんねる
no title


…ふぅ

736: おーがちゃんねる
光9個で10倍のブラダマンテたそ~

747: おーがちゃんねる
光なんてゼラ有りで考えるだろ

748: おーがちゃんねる
ブラダはたそいし割と貫通要因で強いしスキルもいいんだけど10コンもLSも取り回し悪いわティファいるんだから2コンでもいいじゃん

752: おーがちゃんねる
吉沢亮に別に嫁ゼラ要らないけどな
むしろ変換重くて邪魔まである

769: おーがちゃんねる
no title


光Lが出る度に評価が右肩上がりになる花嫁ゼラちん持ってない奴おるん?

772: おーがちゃんねる
嫁ゼラいないわぁ

774: おーがちゃんねる
嫁ゼラいらね
スキル重っ

793: おーがちゃんねる
水着ヴェロアはともかく嫁ゼラ確保しなかった人はただやる気ないだけだし煽ってもあんま効かなそう

795: おーがちゃんねる
>>793
キャラ煽りは基本的にどうでもいい印象

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生