833: おーがちゃんねる
パズドラ飽きたわ 
また来週も新キャラちょっとだけ追加して既存強化なしのコラボやるだけだしな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
839: おーがちゃんねる
>>833
それがパズドラの本質、「全て」や
気に入らないなら帰れッッッッッ😡

834: おーがちゃんねる
復刻とガチャガチャ更新しかしないからそりゃ人は離れるよね

885: おーがちゃんねる
no title


やること無しドラやね。久しぶりの各属性さいたそでも語ろうか

886: おーがちゃんねる
>>885
4ねガイジ

890: おーがちゃんねる
>>885
愛媛くんさぁセンスが壊滅的だよそれ舐めてんの?愛媛くん

894: おーがちゃんねる
no title

ん、ママ

909: おーがちゃんねる
>>894◎◯💮△◯

898: おーがちゃんねる
no title

ここに収まる水枠おる?

903: おーがちゃんねる
>>898
水着ラクシュミーちゃん!!!

906: おーがちゃんねる
>>898
水着ラクたそ~

901: おーがちゃんねる
ママゎ14歳以下じゃなぃとダメってゆってるでしょ?

907: おーがちゃんねる
和を基調としてるから水着ラクはあかん
可愛いけど

911: おーがちゃんねる
>>907
じゃあ最惨

912: おーがちゃんねる
no title


はぁん(クソで固め息)

916: おーがちゃんねる
no title

ンポコ

925: おーがちゃんねる
no title

やれやれ。たそを求めて三千里の妾が厳選したさいたそはこうじゃ

945: おーがちゃんねる
>>925

no title



闇をアリアンロッド選ぶのは分かっとるね

947: おーがちゃんねる
>>925
◎◎◎◎◎

無難なところやね

929: おーがちゃんねる
さいたそちょくちょく変わりすぎちゃう

953: おーがちゃんねる
たそとかよくわかんないけどイラストは大事だと思う。できれば可愛い女の子使いたいじゃん?

954: おーがちゃんねる
no title

ん、ビッパズ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生