1: おーがちゃんねる
勝てねえ
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
古代から復活した原始パズドラーか?

3: おーがちゃんねる
曲芸師あれば勝てるだろ

4: おーがちゃんねる
初見で勝ったが?

5: おーがちゃんねる
ティファ使え

6: おーがちゃんねる
化石パーティーつかっとるね

7: おーがちゃんねる
一年前のパズドラーかな?

水着ベロア使えば余裕やぞ

8: おーがちゃんねる
これならいけるか?

adf2e12b-s


9: おーがちゃんねる
マジレスすると神バラキラーガン振りした奴入れろ


11: おーがちゃんねる
なんだこの古代のパーティ

12: おーがちゃんねる
コマさん持ってないの?

13: おーがちゃんねる
お前こんなのホノルンでも勝てるぞ

14: おーがちゃんねる
やべwwwwwwwwスキルたまってないwwwwwwww
オワタ\(^o^)/
no title

15: おーがちゃんねる
スマン

17: おーがちゃんねる
よっしゃあああああああ

no title

18: おーがちゃんねる
おめ

19: おーがちゃんねる
風神連れて行くならウェルドールなりヴァレリアなり連れて行かないとソロだと貯めるの大変だと思うの

20: おーがちゃんねる
昔懐かしいPTで涙出た

21: おーがちゃんねる
今はなにがトレンドなの?

22: おーがちゃんねる
おつおつ
サブサブ垢とどっこいのランクだな

23: おーがちゃんねる
実質ゼラ
サブにゼラをどれだけ詰めるかがリーダー性能の評価に含まれるレベル

24: おーがちゃんねる
>>23
初見の攻略とかはゼラキティでゼラ2積みしてるわ

25: おーがちゃんねる
インフレしていくだけのクソゲー

26: おーがちゃんねる
初降臨時はバルファルクでイケたぞ

27: おーがちゃんねる
いつものサブ垢の人か

28: おーがちゃんねる
どこのダンジョンだよ

29: おーがちゃんねる
神王の天空結界?
10: おーがちゃんねる
LINE読めよ 

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生