top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
82: おーがちゃんねる
フェス限に魅力を感じない、ただの引換券じゃん
コラボにばかり強キャラ出しすぎ

84: おーがちゃんねる
本家が究極進化情報したところで発表日からもう産廃で草

85: おーがちゃんねる
おっと、コラボ先に失礼ですぞ

89: おーがちゃんねる
ガチャラッシュやり過ぎたツケが回って来たね ガチャさせるならそれに合わせた配布をしなきゃ確定ガチャはさぞ運営には美味しかったんやろうけど

91: おーがちゃんねる
>>89
売上下がってるから言うほど確定ガチャも美味くない

95: おーがちゃんねる
なんでこんなコラボラッシュやりまくってんだろうね
半年前はモンストがやらかしてハジドラの兆しが見えたような感じだったのに
砂漠で蜃気楼に騙されたような感じだわ

100: おーがちゃんねる
コラボガチャ乱発しまくった割に裏異形しか追加してないからね
ガチャしかやってないと言っても過言じゃない

103: おーがちゃんねる
>>100
極練があるだろぉ?

132: おーがちゃんねる
これを機にコラボ含めたガチャラッシュ控えて他の事に力入れた方がいい気がする

141: おーがちゃんねる
>>132
例えば?
新ダンジョンも嫌がらせ追加したら客離れだし、ガチャしか盛り上がらないからガチャ馬鹿みたいに追加したら客離れ。
周回にメリット出したらハムハム客離れ。

既存パワーアップはガチャの当たり外れをきっちりしすぎて、ハズレはみんな持ちすぎてるから引かず、儲からない。

所謂神アップデートと言われるシステムやトレード周りも課金には繋がらない。

ストーリーモード位か?

155: おーがちゃんねる
ちゃんと力を入れて取り組んでくれるならコラボラッシュも批判はされないだろう
ダンジョン行ってもピコンピコンと文字が出るだけでクソつまらないチケット集めするだけなのが良くない

216: おーがちゃんねる
コラボ 石10個ガチャ連発するのは廃業準備中

320: おーがちゃんねる
魔法石&ガチャゴンズ

339: おーがちゃんねる
>>320
コラボガチャ&コラボキャランズ

321: おーがちゃんねる
乞食アンド肉屋の豚ズ

445: おーがちゃんねる
コラボ連発に合わせてギミックも増やせば良かっただけだわ
新企画考える努力を怠ってハム周回連発してたら
そらパズドラ自体に飽きるわな

450: おーがちゃんねる
フェス限やコラボキャラにしか価値がねえ
もしかしたら使うかもしれないと僅かな希望でボックスを肥やすだけのゲームだわ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生