266: おーがちゃんねる
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
242: おーがちゃんねる
1年解脱してた俺もついに明日で2000日なんだがこのタイミングってもしかしなくとも石1000個当選するのは確実だよな

246: おーがちゃんねる
>>242
それはないな
昨日2000日達成した俺が保証する

251: おーがちゃんねる
そういえばキモちゃん石1000個当たったモミ?

258: おーがちゃんねる
配布石なくて死にそう

269: おーがちゃんねる
この窮地にこれはビビるな
本当にズレてる、何も起きてないと同義なんだよ現状は
極少数に大量に配るという行為はそれ以外の全ユーザーの不満を買うだけ
更に抽選時間もわからなければ落選告知もしないという異次元の悪手
ぶっちゃけ本当に1000個を無作為に配ってるかってとこから全く信憑性無いし
どうなると思って決めて今どう思ってるか是非教えてほしい

270: おーがちゃんねる
おはー

虚無期間も俺ら強者は乗り越えていけるだろう

271: おーがちゃんねる
10人に1000個より100人に100個の方がマシだったモミね

272: おーがちゃんねる
たる一杯の水に一滴ワインを落とすのがいいのか10滴ワイン落とすみないな話

273: おーがちゃんねる
まじで確定してるやつTwitterですら出てこないのやばすぎん?

277: おーがちゃんねる
普通に考えて現在のアクティブの数千~数万倍のアカウントが存在してるだろうから当選報告が0なのは何もおかしくない
多分休眠アカウントに全部当たってんだろ

278: おーがちゃんねる
期間中にログインしてないアカウントは対象外なんだからそれはない

279: おーがちゃんねる
毎日抽選だから休眠アカウントに当たるなんてことはない100人は配ってるからさすがに出てもいいかなって感じだけど

281: おーがちゃんねる
このくだりあと何回やるの?

282: おーがちゃんねる
回数はわからんが今年いっぱいは言われると思うよ

283: おーがちゃんねる
期間が終わるまでかな

291: おーがちゃんねる
もし1000個当たってもツイとかlineでは絶対言わないぞ
アホに粘着されかねんし

294: おーがちゃんねる
モミジ君石は?

295: おーがちゃんねる
モミジの尿管結石

391: おーがちゃんねる
なんかおめでとうございます!ってメール届いてたんだけどなんだろ?
コインとか魔法石とかのマークもない

393: おーがちゃんねる
>>391
石1000個当選だょ

394: おーがちゃんねる
>>391
王冠じゃなくて?

397: おーがちゃんねる
>>394
王冠だった!はじめて貰った!

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生