1: おーがちゃんねる
石配ったろ!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
うおおおおお

3: おーがちゃんねる
やったぜ!

4: おーがちゃんねる
パズドラはさっはと石配れ

6: おーがちゃんねる
ええやん

7: おーがちゃんねる
チョロいね人間

8: おーがちゃんねる
それが普通や

9: おーがちゃんねる
当たり前やろ

10: おーがちゃんねる
謝罪と石配って返金対応すりゃええねん
場合によってはロルバもすればええ

11: おーがちゃんねる
正解

12: おーがちゃんねる
わかる

13: おーがちゃんねる
それでいいんだよ

14: おーがちゃんねる
そういうのでいいんだよ

15: おーがちゃんねる
うーん

17: おーがちゃんねる
no title

18: おーがちゃんねる
実際これでスルーされるしユーザーからは神運営てマンセーされるしな、ほんまボロい商売やわ

21: おーがちゃんねる
ユーザーの9割は実害無いし石貰えるだけ儲けや

22: おーがちゃんねる
それしかないやろ

23: おーがちゃんねる
アップデートでHDDを破壊して5000円しか補償しなかったゲームがあるらしいな

30: おーがちゃんねる
no title

no title

35: おーがちゃんねる
>>30
なんやこれ草

37: おーがちゃんねる
>>30
これサービス終了したん?

43: おーがちゃんねる
>>30
いきなりこんなん出てきたら心臓止まるわw

34: おーがちゃんねる
グラブルか何かで不具合のお詫びに好きなキャラ交換券か何かに課金する権利をもらえたのすき

46: おーがちゃんねる
>>34
最近はキャラ交換券で鎮火できないから普通に石配るようになったことも含めてギャグやな

52: おーがちゃんねる
>>46
配布劣化して治まるのか…

33: おーがちゃんねる
お詫びに10000個配ったら神運営になる模様 

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生