dc0cde5f-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
497: おーがちゃんねる
キモちゃん話すことがないのだ��

503: おーがちゃんねる
オワドラの向こうへ

512: おーがちゃんねる
まじで強いか好きなキャラをガチャって終わるゲームと化してる金無駄遣いよなあ

515: おーがちゃんねる
オワドラの向こう側になにがあるの?

516: おーがちゃんねる
もはやログインしてないぞ
エーペックス始めたからずっとそっち
なお今日は彼女くるから出来ない模様

523: おーがちゃんねる
†忽焉に訪れるオワドラの寂滅†

527: おーがちゃんねる
† 宇宙が知らぬ囀りに酷似したオワドラ†

531: おーがちゃんねる
†三世を内包し万物を超越する神聖†

533: おーがちゃんねる
†オワドラの螺旋で幻視する朦朧の夢†

536: おーがちゃんねる
†無窮に存在し唯一の虚無ドラ†

525: おーがちゃんねる
てかさ宇宙怖いわ俺らの住んでる銀河系はアンドロメダ星雲の中のホコリみたいな大きさなのに 
そのアンドロメダ星雲みたいなのが無数にあるんだろ? 
しかもその宇宙自体が何度か作り変えれたものって最近わかったらしいし 
どんだけの時間かかってんだよ・・・怖すぎる 

537: おーがちゃんねる
何百万も課金すると余韻も欲しくなる

575: おーがちゃんねる
ムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコムキタラコ

611: おーがちゃんねる
去年のばら撒きドラから1年が経とうとしている
体感的にそのあたりで時間止まってるわ

614: おーがちゃんねる
あれだけコラボラッシュしたのに8月の売上は今年最低ってマジ?

no title

617: おーがちゃんねる
>>614
したからだろ

619: おーがちゃんねる
コラボラッシュ8月だけじゃねえだろ…

624: おーがちゃんねる
この完全に終わっちゃった雰囲気すこ😡

623: おーがちゃんねる
この空前絶後のオワドラムードをぶっ壊してよ大ちゃん

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

リアル充実させていこうぜ!今がチャンス!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生