5531
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
387: おーがちゃんねる
ハンター配布足りねーじゃん
アテナちゃん装備のため買わなきゃ

406: おーがちゃんねる
追加で一体ハンター買って適当に弾作って交換するわ

420: おーがちゃんねる
モンハンはモンスターは強いのにどうして肝心のハンターが微妙なの

576: おーがちゃんねる
モンハン周回って何するの?ハンターの素材集め?
今までのモンハンコラボやってたら素材めっちゃ余ってるからさっさとアテナ装備交換したしもうすることないと思ったんだが何か見落としてるのか不安

586: おーがちゃんねる
モンボカツカツのアカはNONハンター作ろうなんて微塵も考えなかったわw

587: おーがちゃんねる
♂ハンター素材はあっさり2セット揃ったのに
♀の対象素材いっさい落ちないのヤメれ

588: おーがちゃんねる
ギガハン取ってないからノンハン取るか迷う

589: おーがちゃんねる
ハンター作っても使った事ないわ

590: おーがちゃんねる
脇ハンターは使ったな

591: おーがちゃんねる
♀だけ全部作った

592: おーがちゃんねる
火ハンター♂と木ハンター♂は列生成だから花火周回で稀に使うかな

817: おーがちゃんねる
やべえ、素材集めきったと思って追加のハンター♂買ったら素材足りなくて、♀なら足りると思ったらそれも足らんかった

と言うことでハンターが余るので常用の可能性のあるハンター装備教えてくれ

819: おーがちゃんねる
>>817
常用はもうない
オーグのポチパが火力高いブレス連打でたまに使えるかも
レウス装備の下から2列目変換はランダンとかの花火分割に使う、互換はいるけど
昔ベリオハンターがランダン必須になったことがある

820: おーがちゃんねる
>>817
次回にまた交換の新キャラ出るだろうから繰越でいいんじゃないの
残してるのはオーグ4と暁丸1
オーグは宝玉ラッシュのポチパで使っただけでずっと倉庫番、次回あれば出荷するかも

引用元: 2ch.sc


参考

IMG_3343
IMG_3344

管理人のつぶやき

特に暁丸ハンターはマジで使うから作ってね
鬼強いよ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生