709: おーがちゃんねる
15コンボか 
豪鬼モリグーで届きはしたけどこんな消費で運ゲーさせんな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
711: おーがちゃんねる
枝豆三つ作ってモリグーして陣で9コンボしたら終わりか
地味にチャレ8が枝豆ヒントになってる

712: おーがちゃんねる
no title


邪道編成でクリア(´・ω・`)

他にもいろいろあるみたいだね(´・ω・`)

713: おーがちゃんねる
今月のチャレ9は2回ポチるだけか

715: おーがちゃんねる
初めて探偵が役に立つ

717: おーがちゃんねる
無効貫通スキル持ってれば楽勝だが無いと確定でクリアは酷しいだろうな
落ちコンしやすい設定になってればいいが
リーダースキル使えないとスキルと枝豆で6コンボ加算が最高か

718: おーがちゃんねる
>>717
落ちコンは呼び込むもの(アイアン・メイデンジャンヌ入れながら)

ヤマツカミの出番かと思ったら使えないのかなC

719: おーがちゃんねる
持ってて良かったシェリングフォード

721: おーがちゃんねる
リーダースキルだけじゃなく覚醒も無効にしないとダメだった
朝起きたら攻略パ出てるし
毎回レベ9は抜け道がある、運営の用意した解答の一つならいいけど

722: おーがちゃんねる
>>721
覚醒無効までやると完全に運だけになるから大炎上するよ

724: おーがちゃんねる
>>721
抜け道を探すコーナーだろ?
毎回わざと用意してるよ、抜け道無くしたいなら無敵にして発狂に解除つけりゃいいだけだし

727: おーがちゃんねる
>>724
わざとならいいんだ
運営はプレイヤーより知識がなさそうだから

723: おーがちゃんねる
運だけにするなら30ターンくらいは猶予をくれないとな
それでも落ちコンで15コンボはかなり難しいが

726: おーがちゃんねる
宿題はちょいとやってまだやってなかったモンハンの周回
チャレダン9は枝豆と3コンボ加算と豪鬼入れときゃなんとかなりそうだ

728: おーがちゃんねる
シェリングフォード等使うのは抜け道じゃないでしょ正攻法
スキル遅延99ターン出来たのにして来ないし

729: おーがちゃんねる
探偵はじめて活躍した
普段いくダンジョンじゃ何回も無効貫通くむことになるからスキル意味ないんだよな

730: おーがちゃんねる
探偵よりスキブの多いハオにスキブ武器付けて置いとけばフレ使うかね?
それが有用なのに気付くかどうかもあるが
ちなみに即死攻撃を一回耐えれば後は死なないのか?

735: おーがちゃんねる
フレに使ってもらおうとか、最後に考えたのいつだっけな…

738: おーがちゃんねる
チャレダン9
ここのスレ参考にしてスキブいっぱい積んでハオ→イルミナでイケた
最初コンボ加算で行こうとパーティー考えるのに1時間以上考えてたのが馬鹿みたいだw
no title

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生