DkxwshaVAAASXF8
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
703: おーがちゃんねる
まぁ銀魂は銀さんのレア度上げて傘交換不可にするやろな
いや絶対すると思うわ

717: おーがちゃんねる
>>703
アメ銀をテコ入れしてくれれば傘2本あるし文句ないけど。

また荒れるだろうな

704: おーがちゃんねる
流石に前回交換出来たもんはせんやろ

709: おーがちゃんねる
新規コラボは大丈夫だろとかゆってたのにゆう次郎されたからもう何も信用しちゃいけない

710: おーがちゃんねる
アヌ銀のLS強化されたらハジドラ

712: おーがちゃんねる
銀魂あるの?

719: おーがちゃんねる
さすがに交換できたやつを交換不可にするのはない
よって銀魂スーパーゴッドフェスで交換所なし
これだわ

720: おーがちゃんねる
すまん、煽り抜きでガチャ引いてどこ行くの? 冗談抜きで

722: おーがちゃんねる
悪魔将軍を忘れたのかい?

736: おーがちゃんねる
明日全ての手のひらが返るよ
今日か

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

次パズドラで来るコラボで予想が立てられてるのが、仮面ライダー、SAO、銀魂の3つ
どれも強いキャラや武器がいて来て欲しいコラボではあるけど、どれ来るんだろ
モンスト銀魂とコラボしたんだからパズドラともしないの??パズドラ銀魂コラボまたこないの??来て欲しいなぁ来ないの??
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい
銀魂コラボ来てますし今は
モンスト>パズドラ
なところありますねー...
1293個! pic.twitter.com/nLbXZagCFz
銀魂モンストとコラボせずにパズドラとして貰えませんか?
未だにパズドラのコラボで
銀魂とユージオ取らなかったの後悔してる
今日はパズドラの来週実施されるコラボ発表されるかな。
銀魂コラボ復活かDMCコラボに期待!
パズドラも銀魂コラボ復活しないかなぁ
月詠とか来て欲しい。
あとは交換枠でハタ皇子(笑)
今モンストに銀魂コラボ来て賑わってるけど。🙄パズドラに来てもたいした上方修正もしないでハムハムしてガチャだけのコラボになりそう。新キャラだけやたら強い奴。
モンスト銀魂コラボ来たんならパズドラ来いよぉ〜
パズドラも銀魂コラボ復刻しないかなー(o゚ω゚)チーン

#パズドラ
モンストは銀魂とコラボしたらアニメが作られるのにパズドラではないのか...
モンストの銀魂コラボが力入れすぎてCM間に合わないってボケかましてるけど、コラボに力入れてないくせにCMもえぐい手抜きなパズドラに喧嘩売ってるのかな?
パズドラも銀魂コラボ復刻したら吉田松陽と泥水次郎長と星海坊主は出そうだなw


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生