604: おーがちゃんねる
レーダーの話題が出るとレーダーの存在を思い出して起動するのが、僕 
ほいでドロップ集めて終わり 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
683: おーがちゃんねる
鎮火というか
廃すら逃げ出したというか

no title

686: おーがちゃんねる
>>683
これはマジでサ終レベル
結局最後まで残るのはパズドラ本体か

700: おーがちゃんねる
>>683
レーダーなんてどうでもいい

736: おーがちゃんねる
>>683
一ヶ月でここまで売り上げ落ちるもんかねw
運営も完全にパズドレ諦めたかw

741: おーがちゃんねる
>>683
eスポの大会たくさんやったのに悲しいなあ

687: おーがちゃんねる
レーダーのどこに課金要素あるのかすら知らない

690: おーがちゃんねる
>>687
リーダーガチャとサーチ回数回復
後は構築済みパーティ

ノエル乱獲したいなら課金すると手っ取り早い

ダンジョン放置してサーチするだけなら課金不要

689: おーがちゃんねる
プロにすら見放されたんか

695: おーがちゃんねる
>>689
プロは全キャラ使えるから課金不要にやねん

702: おーがちゃんねる
>>689
プロは全キャラ使用端末あるから課金する必要ないで

692: おーがちゃんねる
パズドレはうまいことやってればモンゴみたいにガチャ要素以外のところで課金要素生み出せたのに
もったいない

693: おーがちゃんねる
課金してた奴ですら、次は無いと見限ったわけか
ヤバいですねっ!!

710: おーがちゃんねる
レーダーが儲けてたことが驚きです

746: おーがちゃんねる
レーダーなんて本編送り込み用の倉庫みたいなもの

749: おーがちゃんねる
レーダーの過去の壁紙解放してくれよ
素材集めと壁紙にしか価値ないんだからさ

750: おーがちゃんねる
レーダーは本編のおまけだからパズドラの一部
つまり本編とレーダーの売上を合わせてパズドラの売上

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生