8b42f452-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
704: おーがちゃんねる
例えばさ、パズルミスって倒しきれなくて死ぬ→パズル上手くなればとか、勝率30%ならチャレンジもする
というゲーム性があるんだけど

ギミック対策が無い→ボスで無理ゲー
ギミック対策がある→ポチポチしたら楽勝

の2択だと「楽しさ」はどこにあるんだって気がしてくる。
勝率0も勝率100も楽しくないんだ

707: おーがちゃんねる
>>704
ダメージ吸収でユーザー離れ加速したのはそういうことだろうな

712: おーがちゃんねる
>>707
せっかくワイワイ実装したのにハヌマーン配置するとかクールなことしまくっていたからな

720: おーがちゃんねる
>>707
せめて、吸収でもダメージ以上無効でもなんでも10ターンぐらいにしてくれれば、
耐久とかでがんばるんだが、999ターンとか意味ないよな。実際5ターンスキルなしで
耐久できるなら999ターンもできるわけだし。

723: おーがちゃんねる
>>707
曲芸士&ソティスじゃねぇか

901: おーがちゃんねる
>>704
ガチャだろ

716: おーがちゃんねる
てかワイワイとか伸びしろしかないのに
なんで頑なに放置してるんだ

718: おーがちゃんねる
なあ大介もう一度基本に戻ろうぜ
パズドラユーザーはホルスサクヤを使った頃生き生きとしてただろ?
貧乏くさいブブソニみたいな無課金専用キャラも居たよな?

なんだ今のパズドラは?高レアリティのフェス限とコラボに季節キャラだらけじゃないか
いいかげんにしろよ大介目を覚ませ大介!

721: おーがちゃんねる
素人の意見にもほどがある

722: おーがちゃんねる
プロが来ましたよ!

724: おーがちゃんねる
ダンリセでも対応できないってことはそのままじゃ何が起きても無理ってことだからな
いい加減ギミックくらい見れるようにしろよ
落ちるモンスター見せられても落ちないガチャキャラがクソギミック使う以上意味ないから
後輩のモンストはとっくに実装してるのにレア度弄ったりガチャの抜け道しか探してないじゃんこいつら

726: おーがちゃんねる
懐古厨みたいになっちゃうけど
初期はダンジョンキャラがリーダーになって
そのサブをガチャキャラが埋めてたのに
いつからリーダーもサブもガチャキャラ
になったんだ

730: おーがちゃんねる
>>726
エイル一生使うなよ

731: おーがちゃんねる
>>726
新降臨が来てもまた面倒な進化素材が来たとしか思えんからな
たまにリンゴみたいな装備もあるが

768: おーがちゃんねる
>>731
降臨もまた金番集めて三色ゴーレム作らせまくってた頃並に進化面倒になってるしついていけんわ
進化ツリー伸ばしすぎ

734: おーがちゃんねる
リンゴは有能

753: おーがちゃんねる
マイティとか無効のターンを減らすスキル出たら稼げるぞガンホー

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生