62398b54-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
884: おーがちゃんねる
コンボ減算ギミック来てほしいわ
コンボ加算で返せるようにしてさ

892: おーがちゃんねる
>>884
ありそうで怖い

886: おーがちゃんねる
8コンボ以上でルーレット解除とか面白い

907: おーがちゃんねる
ロックス以外が出てこれば勝てる可能性も高まるのにロックスが9割方出る(8回中7回ロックス)とか勝てる気がしない

917: おーがちゃんねる
まあロックスはマジで面倒くさい

ロックスを完全安定で倒せるパーティなんか数えるくらいしか無いだろうしな
正直面倒だから、ロックス引いて、アホなリーダーに変更されたらその瞬間に諦めるのも手かと
どうせ周回も手間の割に美味しいってほどじゃないし
正直周回するなら極錬でいい

933: おーがちゃんねる
今だとココヴェロアがやっぱ最強やな

リーダーチェンジとかいう害悪は知らない

959: おーがちゃんねる
今7階でアグニのリーダーチェンジ中

963: おーがちゃんねる
リダチェン無効スキルはよ ルーレットより害悪だな

966: おーがちゃんねる
>>963
太鼓の音リーダーでリダチェンはじくぞ

971: おーがちゃんねる
リダチェンって先にリダチェンしとけばリダチェン無効なんだろ?

973: おーがちゃんねる
イカゼータリダチェン編成でも使えば

986: おーがちゃんねる
確かに条件きついし増やして上げてもいいと思う
繋げて加算系はコンボ損失分しか加算しないみたいなルールでもあるのかね

987: おーがちゃんねる
それ水ヴェロアでよくね?

988: おーがちゃんねる
76盤面でよくね?
ティファでよくね?

989: おーがちゃんねる
76をぶち壊したティファ追い打ちをぶち壊したイナコンボ加算をぶち壊したヴェロア
ヤベー勢いでインフレしてるよ

990: おーがちゃんねる
アルバトリオンはコンボ加算すらついてないからな
コンボ吸収に対してマジで弱すぎる

997: おーがちゃんねる
ギミック増やして、それ対策のキャラを作ってのいたちごっこ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生