13ec1fc8

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
パズドラもコミゲーなんだけど他のゲームがさらにコミすぎて消去法でマシなのがパズドラという 
3: おーがちゃんねる
据え置きゲームが駆逐されるってなんだったの?

4: おーがちゃんねる
クソゲーだけどちゃんとゲームしてるからね

7: おーがちゃんねる
>>4
スマホゲームのつまらなさに失望
昔はiPhoneに可能性を感じてワクワクしてた

15: おーがちゃんねる
>>4
ゲームしてないだろ
未だにブラポチみたいなゲーム画面でパズルゲームなのにスキルで無効化しないとパズルさせないとか

16: おーがちゃんねる
>>4
ガチャしかしてねぇぞエアプ

5: おーがちゃんねる
かわいくないしおもしろくもないゲームなんてやる意味ないやろ

6: おーがちゃんねる
やらねぇよあんなインフレ要素てんこ盛りゲーム

8: おーがちゃんねる
それはもう5年前の話やぞ

9: おーがちゃんねる
先月石100個貰えたからやってみてるわ

12: おーがちゃんねる
パズドラも消去されてるんだが

17: おーがちゃんねる
パズドラも流石にマンネリだぞ
他がクソなのはあってるけど

21: おーがちゃんねる
>>17
残念だな

19: おーがちゃんねる
ピコーン!(嫌がらせギミック発動)
言うほどゲームしてるか?

20: おーがちゃんねる
毎週コラボ!
でもダンジョンは追加しません
ゲームしてねぇよ

30: おーがちゃんねる
>>20
リーダー助っ人固定チャレンジ
9月クエスト
神王の天空境界
全部終わらせた奴だけがナインガルダしていいんだ😡

22: おーがちゃんねる
ガチャして進化させて終わるゲーム

26: おーがちゃんねる
>>22
スマホの操作性の悪さに合ってる単調さ

33: おーがちゃんねる
ソシャゲ自体やめたわ
というかゲームそのものをやる事が減った

37: おーがちゃんねる
ソシャゲ自体オワコン

39: おーがちゃんねる
モンストは割と革命的やったな

ワイはキャラ貧でついて行けなくて引退したけど

42: おーがちゃんねる
>>39
あれ何がおもろいねん
引っ張るだけやんけ

53: おーがちゃんねる
>>42
間に挟まるために壁反射とか計算したり
ギミックも豊富だから考えさせられる

40: おーがちゃんねる
ログイン勢だったけど石1000個来たから少しモチベ上がったわ

46: おーがちゃんねる
>>40
証拠見せろや
ツイカスでも当たってるやつ数人しか見たことないんだが

44: おーがちゃんねる
まあパズドラ全盛期が最強だったのは間違いないな
みんなやってた

51: おーがちゃんねる
>>44
すごかったね

52: おーがちゃんねる
??「アプリはやりません。そこにエンディングがないので。」

50: おーがちゃんねる
なんなすみません

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生