top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
40: おーがちゃんねる
このガチャドラランダンは嫌いだなぁ
昔のようにガチャドラ集めに戻してくれ

41: おーがちゃんねる
自分はフィーバーは地味に好きだから嬉しい
ただハムイベント詰め込み過ぎなのはまァジ止めろ

42: おーがちゃんねる
石でスタミナ回復せんと全部取れんな…

43: おーがちゃんねる
虹メダル大量配布はなにかの伏線かな
アレスタと交換しとくか迷う

44: おーがちゃんねる
フィーバーかどうかは忘れたけどいつぞやのガチャドラでも虹メダルはたくさん配ってたような

序盤は指定色以外をチマチマ消していくのがセオリーだけどこの段階がダルすぎる
全力コンボするしかなくなる以降は割と爽快だけど、すぐにノルマ達成しちゃうし…
何かもうちょっと工夫すればもっと楽しくなりそう

45: おーがちゃんねる
ガチャドラ王冠2個確定はいいが時間搾取が酷い…

デュランブレス作らせてくれyo
ピィも集まるしガンコラ2は周回したいダンジョンなのに、ハム重ねまくりホントクソ

46: おーがちゃんねる
>>45
選択と集中
ということでピイに専念

50: おーがちゃんねる
>>46
いや王冠優先だわ
自己調べwだが、王冠多い方が親友申請多く来るし、フレンド申請も通りやすいし、切られにくい
3Yでも一つの目安として使えるし、使われてると思う
無~少冠とかだとランク高くても流行りキャラ出さないし無アシストが多いんで、切る目安にしやすい

逆にランダンと3Yしないで、フレンドに困らないなら王冠はいらないね

53: おーがちゃんねる
>>50
王冠2だが親友39いるし間違って申請しても通るし切られることもほとんどない

51: おーがちゃんねる
あえて無冠を貫くとかでない限りガチャ冠は取っといた方がいい
初心者なんかは王冠種取得条件を満たせるしな
最悪石を割ってでも取るべき

52: おーがちゃんねる
つか単純に虹チケ7枚+育成素材と考えたらそこそこ美味い

54: おーがちゃんねる
ランク900だが王冠ない

56: おーがちゃんねる
>>54
右に同じ

55: おーがちゃんねる
王冠度外視にしてもドロップが旨いんよなガチャドラは

119: おーがちゃんねる
王冠いらんなら別にやらんでも
王冠は要するにpvpの代わりにあたるエンドコンテンツだよ
配るのはよくわからんけど

859: おーがちゃんねる
周回=六道輪廻
プラス集め、ゴールド集め、ピィ集め、潜在たまドラ集め、モンポ集め、王冠集めの六界を延々繰り返す

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

普通のランダンも1週間の内で2,3時間かそれ以上かかる人も普通にいるんだから、時間搾取ではないと思う
問題はタダの作業をタダの作業でクリアできないこと
当初はやれば取れる神ゲー扱いだったけど、人間の欲望は果てしないってことがよく分かる




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生