18cd2e69
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
658: おーがちゃんねる
ユーザーが運営をいじめすぎたせいでパズドラ壊れちゃった

660: おーがちゃんねる
>>658
いじめられたのはユーザーだよ

どんだけガチャで苦しめられたとおもてんねん

669: おーがちゃんねる
手詰まり
終局

672: おーがちゃんねる
過疎化サービス終了濃厚
8周年搾り取りラストスパートかけてくる

736: おーがちゃんねる
何か知らんけど情報溜めてるだけだろ
情報を出す頻度が多くなれば回り回ってインフレが早くなる

740: おーがちゃんねる
毎月奴隷達から数億集金できてるのに終わるわけないんだよなぁ

744: おーがちゃんねる
というか現状ガンホーにパズドラより稼ぐタイトルがないんだから終わらせようとは考えてないだろ
外部から何かありゃ別だけど

746: おーがちゃんねる
>>744
現状パズドラ終了=ガンホー終了だもんね
やめたくてもやめられまい

750: おーがちゃんねる
>>744
パズドラ屋だからね
命綱

755: おーがちゃんねる
>>744
そう周りから言われてるし運営もわかってると思うのにパズドラ ないがしろにしてるからな
企業としては新しいヒット作品出さなきゃ先がないからいろいろ作るのは正しいけど現状それで一本柱自体が潰れちまったら話にならないわ

759: おーがちゃんねる
ソシャゲー自体、今更新しいの始めたいと思わないしな 結局パズドラに帰ってくる

760: おーがちゃんねる
>>759
そういうゲームって一般的にはモンストじゃない?

パズドラは運営が不誠実すぎて二度とやらんになってると思う

763: おーがちゃんねる
>>760
やってみりゃ分かるがモンストってのは一人でやるようにデザインされてないからどうやってもストレス感じるぞ

761: おーがちゃんねる
なんだかんだ言っても新しいキャラ追加されたら我慢出来ずにガチャ回しちゃうのがパズドラユーザーよ
8周年カウントダウンイベント来たら手のひらクルクルしちゃうんだろうな

767: おーがちゃんねる
ゆーても今のパズドラはもう課金しないと遊べないぐらい集金アプリになっちまったし、まるで石配らんから続けるのも困難だろ
1回ガチャするのに10個使って、当たりが1%とか2%で、毎日1個配布って、ケチもいいところだよ

それならモンストや白猫に流れるのは自然の摂理

768: おーがちゃんねる
>>767
無課金でも全ダンジョンクリアしてるぞ

770: おーがちゃんねる
パズドラはクリアが目的じゃねぇだろボケ
編成組んで遊ぶのが目的だし無課金じゃムリムリ

777: おーがちゃんねる
>>770
お前の遊び方を押し付けるなよw
そういう遊び方したい人は勝手に課金してろよ

781: おーがちゃんねる
>>777
クリア=遊ぶじゃねぇからコラボラッシュや配布絞りで荒れてるんだよ

771: おーがちゃんねる
伝説のドラゴンを探すんやで

773: おーがちゃんねる
>>771
それはヘビーメタルドラゴン(ゼローグ)の事な

779: おーがちゃんねる
えっゼローグがラスボスってマジ?
少し前にゼローグクリアしたんだけど俺は既にゲームクリアしてたのか…

787: おーがちゃんねる
>>779
チュートリアルクリアおめ

788: おーがちゃんねる
多分ソシャゲで大事なのって盛り上げていい雰囲気作ることだけだよな
いい雰囲気だろうが悪い雰囲気だろうがやることは周回とガチャだけなんだし

789: おーがちゃんねる
>>788
今求められているものそれは…

マックスむらい降臨チャレンジってことだな

791: おーがちゃんねる
>>789
むらいはめちゃくちゃ不評だったやろ

792: おーがちゃんねる
>>788
それな
やってる奴が愚痴ばっか垂れてるようなとこに入りたいと思う奴おらんし

798: おーがちゃんねる
ムライはどうでもいいけどノーコンでいろいろ配られたのが無くなったのは新規からするとキツそう

809: おーがちゃんねる
>>798
当時からしたらクリア石貰えるダンジョン増えたしキツくは無くね?
って言いたいけど魔法石10個7個とかコラボラッシュで消費石は増えてるからどっこいどっこいか

830: おーがちゃんねる
>>798
これ
ムライはどうでもいいけど、ノーコン攻略はよかった

817: おーがちゃんねる
魔法石6250個くれれば何も文句ないんだけどな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生