434: おーがちゃんねる
はぁーロックスほんまコミだな 
なんでティファ使ってたのにロックスで負けなきゃいかんねん 
サクヤに変えられたら無理ゲーだろうがよぉ 
なんでよりにもよって1番変えられたくないサクヤに変えられんだよカス 
しかもなんでサクヤは副属性消されてんだよアホ 
もう許さねぇからなぁー? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
456: おーがちゃんねる
>>434
サクヤって耐性枠でいれてるんだよな?
なんでミラダンテ引いておかなかったの?

457: おーがちゃんねる
>>456
ミラダンテに雲耐性はあるんか?
ただの耐性枠とか無駄過ぎて入れるわけないだろそれならモーグリいれるわ

435: おーがちゃんねる
サクヤ抜けとゆっている

436: おーがちゃんねる
誰に変えられてもワンパンできるようにするか
あらかじめリダチェンしないと

459: おーがちゃんねる
no title

はーい二体目のガスロあざーす
ティファ花梨だとガスロ99%軽減の上からワンパンでぶち抜けるから実験全部無視できるの良いね

460: おーがちゃんねる
もう裏異形もティファ花梨とかだとロックスのサクヤ運ゲー以外なんかもう普通だわ
次の闘技場出して良いぞ
ガスロみたいな装備つえー枠で頼むわ

461: おーがちゃんねる
ティファ花梨なら俺の編成真似して良いぞ
これ裏異形楽チンだから
操作時間も15秒あって楽々だし全部ワンパン
たまに95%軽減のビッグフッドミリ残しして投げられるけど

548: おーがちゃんねる
イナフェノンで裏異形やってるんだけどグリフォンライダーうざすぎん?
こいつでしょっちゅう負けんやが対策教えてくれ

557: おーがちゃんねる
>>548
ティファで行く

559: おーがちゃんねる
>>548
マギミル使え

624: おーがちゃんねる
せっかく出たのにガスロに負けた
朝からイライラが止まらない

695: おーがちゃんねる
ガスロ取ったのか?みんな

699: おーがちゃんねる
>>695
運良く初日に取れた

701: おーがちゃんねる
ガスロは本体と武器両方確保したから裏異形行く意味なくなった

710: おーがちゃんねる
ガスロ二体とって裏異形やめたよ
ロックスがクソすぎる

712: おーがちゃんねる
俺もガスロ二体目取ったしやること無いなぁ

974: おーがちゃんねる
ガスロに白犬とかデネボラとかアクベンスいれて毒と邪魔ふらせまくるぞ

980: おーがちゃんねる
ワイワイガスろってそんなのあんの?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生