5531
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
852: おーがちゃんねる
スレチだけどパズドラの話するわ
アテナ交換してねーけどあれいる?

857: おーがちゃんねる
>>852
要らん あんなのを買うのはキモータくらい

858: おーがちゃんねる
>>852
劣化ブラダマンテみたいなもんだよ

855: おーがちゃんねる
色違いのインディゴだぞ
一応ቺっといたほうがいいんじゃないかモミ

856: おーがちゃんねる
ん、要らない

860: おーがちゃんねる
シエルは光パでそこそこ有能

861: おーがちゃんねる
嘘つけ
使い途ないぞ

862: おーがちゃんねる
そこそこ有能だけどそこそこ有能程度では誰も使わないので

864: おーがちゃんねる
ん、色んな嘘つきおるね

引用元: 2ch.sc




ネットの反応


あぶねぇ
アテナハンターのスキル上げ忘れてたわ
本家アテナシリーズどこがとは言わないけど控えめだったけど神をやめてハンターに転職したらぼいんってなってるあたり相当鍛えたな?
パズドラのリハビリしようとアテナハンターの素材調べてたはずが
気がついたらパズドラ閉じてた
アテナハンター交換してねえ
やった方いいのかね
アテナハンター交換した!
使わないかもしれないけどよし(*^▽^*) pic.twitter.com/XbfwWGqpHX
アテナハンター使われそうだから作っておこ
アテナハンター、交換すんの忘れてた
アテナハンターの使い道

「それインディゴでよくね?」は禁止 pic.twitter.com/s86OtQml99
アテナハンターだるいからスルーでいいや
アテナハンター交換してない(絶望)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生