top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
670: おーがちゃんねる
やる事ないからな
ランダンも固定杯で話す事ないし

672: おーがちゃんねる
メロン農家

689: おーがちゃんねる
落ちコンなし固定杯はチュアン修行の成果が出る
7%だから妥協スコアですぐ終わるだろうが

698: おーがちゃんねる
>>689
8秒パズルだからクリア者少なそう

740: おーがちゃんねる
7階層とかw 


713: おーがちゃんねる
オワドラすぎて固定杯でウキウキのキモータも居なくなってしまったねぇ

714: おーがちゃんねる
固定杯とか絶対王冠取れないし嫌い

719: おーがちゃんねる
7%キそタマ固定杯とかずっと石割らずに取れてるんで
今回も楽勝キそタマだろう
ぬるすぎてつまんねーキそタマ

720: おーがちゃんねる
今年に入ってつまらないランダンばっかりになったよな
去年はわりと面白いダンジョンちょいちょいあったのに

753: おーがちゃんねる
>>720
俺もずっと思ってた
作る人変わったんじゃね

722: おーがちゃんねる
消し方ボーナスでてからつまらなくなった

748: おーがちゃんねる
>>722
こういう感想が出るのは運営の怠慢だなーと思うわけよ

まあ石回収するだけだし自分はもう何も言わないが

727: おーがちゃんねる
固定杯なんて昔からずっとつまらん

733: おーがちゃんねる
1コンボか陣打つだけの自由杯より固定の方がマシやろ

737: おーがちゃんねる
固定杯は試行回数が少なくて済むという利点があるからね
楽しいかどうかは別として

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生