EEARCojUYAA3VGm
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
458: おーがちゃんねる
エリカつっっよ
シエル武器とはなんだったのか

468: おーがちゃんねる
エリカ大量に持ってるわ

475: おーがちゃんねる
エリカスキルも強いからやべえ

479: おーがちゃんねる
エリカ武器とシエル武器があんまり変わらない件について
出世しすぎやろ

484: おーがちゃんねる
エリカ スキル上げしちゃったよ……
スキル上げしたら損するゲーム

730: おーがちゃんねる
星6ゲヌビとエリカだけ持ってないのですが!

800: おーがちゃんねる
武器スキルの汎用性
オリア>ジュリ>えっへん≧ロミア
個人的な覚醒優先度
ロミア>えっへん>ジュリ≧オリア
結論
エリカ武器が極練にて最強!

引用元: 2ch.sc




ネットの反応


エリカ武器……んー?なんか変わりそうな気はするんだけど、PDC弄るか。
エリカ武器今気づいたけど極練でやばそう
エリカ武器極練に組み込んだやつくれ
エリカ武器普通にCIEL武器ぐらい強くて草
キラー追加嬉しいしエリカ武器強い
せっかくゴアマガラ引いたのにエリカ武器の方が強そう
エリカ武器がなんか言われてるのって極練か?

確かに潜在とデーモンとボス以外の全てにキラー刺さるな
エリカ武器って極練にぶっ刺さるのか
50%以下武器持ってる編成がエリカ武器に変えれば大体の敵に火力1.5倍になる(例外:たまドラ、デーモン、クトゥルフ×3)

管理人のつぶやき

IMG_3377




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生