25: おーがちゃんねる
なんでモミヂの強化ねーんだ? 
一番人気だろうが 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
102: おーがちゃんねる
モミジ一切強化なし!

120: おーがちゃんねる
……エルゲヌビ強化なし?🤔

134: おーがちゃんねる
no title

no title

モミ

142: おーがちゃんねる
>>134
比較するならスキル的にもこっちだろ
no title

超覚醒もスキブ2って強いよなあ

154: おーがちゃんねる
ヒロイン勢ってリーダースキルも修正してよかったのに…🤤

155: おーがちゃんねる
>>154
これ
せめてもうちょいテコ入れしてほしい

169: おーがちゃんねる
no title

つーか、こいつは?

171: おーがちゃんねる
no title

俺のヌビヌビが一切強化されてないんだが?モミ?

175: おーがちゃんねる
そういえばエスカマリの覚醒まだ?

178: おーがちゃんねる
オナヌビはバインド欲しかったなあ

694: おーがちゃんねる
メリオナ

706: おーがちゃんねる
今更だけどゲヌゲヌビなんではぶられてんの

717: おーがちゃんねる
ゲヌビ強化すると季節カマリも強化シないといけないから

725: おーがちゃんねる
ゲヌビオナリスバーバラはスキルが強すぎてアシスト進化できない

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生