top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
383: おーがちゃんねる
と言うか何故明日からなのか 今日からで良かったじゃん自社ガチャなら

394: おーがちゃんねる
>>383
来週はガチャないと思わせてモンハンで石回収しきる狙いじゃね

390: おーがちゃんねる
新キャラいたらいたでまた騒ぐからな、となるとこうするしかない

397: おーがちゃんねる
一週間どころかこのガチャ二週間あるんだけど
期間:09/10(火)10:00~09/24(火)09:59

400: おーがちゃんねる
>>397
金曜日にどうせ新コラボの発表あるから期間かぶりそう

401: おーがちゃんねる
向こう2週間やる事ナインガルダ確定か
来週コラボ来るか

404: おーがちゃんねる
そろそろDMCくるよね

405: おーがちゃんねる
このあとDMC第1弾決定発表してお前ら手のひら返し来るか?

418: おーがちゃんねる
新キャラ出しても出さなくても罵声浴びるの詰んでるよね

421: おーがちゃんねる
もう何やっても叩かれるな

592: おーがちゃんねる
フェス限ヒロインとか自社ガチャもコラボと同じようにシリーズで検索できるようにして欲しいわ

632: おーがちゃんねる
誰も望んでない既存のガチャやから叩かれまくりよ ここで満を持してDMCコラボやったら良かったのにな

634: おーがちゃんねる
DMCとか本当に来るんですか?

637: おーがちゃんねる
うるさいから一日だけガチャ休みました

696: おーがちゃんねる
CCコラボくるね

895: おーがちゃんねる
結局飛んだコラボなんだろな
SFあたりが怪しい気がするわ

935: おーがちゃんねる
この後龍楽士ガチャ来そう
ただ新キャラ出て交換不可になるだろうが

937: おーがちゃんねる
アインハンダーコラボはよ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生