top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
753: おーがちゃんねる
まあヒロインは時期的に復刻来てもおかしくはなかったけど新キャラ追加無しだとは思わんかったわ

756: おーがちゃんねる
>>753
武器化がメインって終わってるよな
まぁその武器も微妙だしガチャらなくて良いから
久々のパズドラ お休みって感じ

800: おーがちゃんねる
>>753
追加なしはいいと思う
既存キャラを中心に方向転換してくれた方が嬉しいよ

764: おーがちゃんねる
あんなにボックスに大量にいたはずのロミアとかナヴィとかどこいったの…

768: おーがちゃんねる
新キャラ追加も無しで石10個のままとか、強気にも程がある

こいつらに時の流れという概念はないのか?

777: おーがちゃんねる
確定買ってもどれも要らないというヤバイガチャ

779: おーがちゃんねる
正直マジで最レア全員要らないから困る

781: おーがちゃんねる
財布に易しい

784: おーがちゃんねる
ナヴィは売っちゃった奴多いだろうな

820: おーがちゃんねる
>>784
まぁでもバインド装備はそろそろ飽和しそう
セシルが優秀すぎるし

785: おーがちゃんねる
ジュリだけ欲しいけどガチャシミュしたら見事に爆死して草
あー既存強化は嬉しいけど石10はたけーよー

787: おーがちゃんねる
そういえばイルミナがリーダーとして強化された時に相性の良い相方が来ないで時代遅れになるって散々言われてたがまさにその通りになったな
使わせる気ないなら強化(笑)とかしなくていいのにな
無駄だわ

796: おーがちゃんねる
>>787
っマドゥ
中はオメガ神と泥強武器1枚
裏と三針ならタンクor軽減1枚
裏異形なら回復覚醒1枚

789: おーがちゃんねる
ぶっちゃけヒロインガチャは全員にステ1.5倍付けてもまだ弱いからなぁ

794: おーがちゃんねる
エドイルミナにはだいぶ世話になったけどな
今更使うもんでもないけど安定して強い

火ミナとか眼中になかったし

804: おーがちゃんねる
ナヴィって水着着てるやつやんな
確か二匹いるわ

805: おーがちゃんねる
ヒロインガチャってまとめて出せる検索ワードなに?
探せないんだが……

806: おーがちゃんねる
>>805
おれも<ひろいん>で出なかった

812: おーがちゃんねる
>>806
やっぱ無いよね?

龍契士&龍喚士もまとめて探せないんよね
ついでに龍楽士も

815: おーがちゃんねる
>>812
龍 士で検索してる
ヒロインも検索させてくれー

809: おーがちゃんねる
喚で検索しろ

823: おーがちゃんねる
ナビィで検索したら、はなゔぃしれっか出てきおった

824: おーがちゃんねる
no title

828: おーがちゃんねる
旧キャラまったく使えなくして、新キャラばかり追加してる批判にようやくこたえたのか

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

新キャラないのは意外だったけど復刻は基本こんな感じでいいなあ
武器を新キャラで出すんじゃなくて既存キャラの進化にしてくれてマジで有り難い 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生