108: おーがちゃんねる
フレンドのログインやトレード件数激減してて草 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
234: おーがちゃんねる
フレンドシステム改善してくらさい😭

513: おーがちゃんねる
トレード悪魔キラー欲しがってるやつしかおらんな

859: おーがちゃんねる 

i2013236-1568031630

1日~2日ログインしなかったら大体削除してるようにしてるんだが
最近の解脱ラッシュ具合だとこのままだとフレンドいなくなるが・・・
大介まじで何とかしろ

864: おーがちゃんねる
>>859
フレンド300も必要?

879: おーがちゃんねる
>>864
俺はトレード目的でフレンドいっぱいいる状態
3垢だから助っ人としては全く使わん
でも乞食は目障りだから切りだわ

871: おーがちゃんねる
>>859
どんどん入れ替えて、ガチの精鋭を300人集めろ

865: おーがちゃんねる
フレンド自動削除機能欲しいよな

866: おーがちゃんねる
フレンド何てもう使ってない ずっと自前のキャラ助っ人で使ってる フレンドに合わせてアシスト付け替えるとかめんどい

872: おーがちゃんねる
このスレで親友の三角申請した人たちはみんな未だに現役で笑う

876: おーがちゃんねる
スレ民2人より野良の全冠1人の方がキャラ持ってて役立つ

880: おーがちゃんねる
ランダンきてるの気づいてるかおまえら

881: おーがちゃんねる
下手はどんなに石割っても王冠取れないし
上手い奴は1時間もあれば終わらせる
そりゃ話題にもならんだろ

引用元: 2ch.sc




ステイ・フレンズ (字幕版)
ジャスティン・ティンバーレイク
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
オメガ×ニーズヘッグシステムで異形思考停止周回!


2.※悲報※こうしくんさん、リーチェのせいで目をヤラれてしまうwwwww


3.友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位にwwwwww


4.
※朗報※世界で唯一のパズドラーさんが発見されてしまうwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラの魔法石1000個当選したンゴwwww

7.
パズドラーさん、母親にすげぇ情けないマウントを取ってしまう・・・

8.
AWSのデータ完全に飛んでたらパズドラ廃止まである?

9.
世界よ...これが親友/プレゼント古事記だ・・・

10.
ステッカー娘がこの並びでいる人は地味に自慢していいぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生