1: おーがちゃんねる
キツイ パーティーは悪くないはず

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
コマさん使え雑魚

6: おーがちゃんねる
>>2
持ってないわ

3: おーがちゃんねる
誾千代とか入れるほどインフレしたん?

4: おーがちゃんねる
練磨に必要なのは単純な攻撃力のみ
アメン買ってこい

5: おーがちゃんねる
アメンでパズル力鍛えろ

7: おーがちゃんねる
アヌブロスとか何十年前のパーティだよ

8: おーがちゃんねる
モンポもないわ

9: おーがちゃんねる
スキル継承しろよ

10: おーがちゃんねる
9Fのハクで死んだ

11: おーがちゃんねる
いつの時代に生きてんだよ2年前かwww

12: おーがちゃんねる
俺は今を生きているっっ!

13: おーがちゃんねる
もっかいいってくる!

no title

14: おーがちゃんねる
ダークオメガで余裕だった

15: おーがちゃんねる
とりあえず気休めに悪魔キラー振っとけ

16: おーがちゃんねる
お前が削り残したハクはHP1億3000万だけど次の階の魔女たちは10億越えてるから絶対無理だぞ

17: おーがちゃんねる
うわああたああああ

no title

18: おーがちゃんねる
極錬かと思ったら錬磨かよ

19: おーがちゃんねる
操作時間あと5秒はほしいわ。

20: おーがちゃんねる
操作時間より単純に火力なくて無理だろそれ
キラー積めろ

22: おーがちゃんねる
これならどうだ!?

no title

24: おーがちゃんねる
マシになったけどキングたまどら出たら詰むと思う

引用元: 2ch.sc







フレフレ少女
新垣結衣
2013-11-26



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生