画像1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
スマホ水没してデータ移せなくなった…(´・ω・`)

15: おーがちゃんねる
>>7
直近の課金履歴とかニックネーム伝えたら復帰してもらえたって話むかしあったしダメ元でサポートにメールしてみたら

52: おーがちゃんねる
>>15
課金履歴とかスクショ?
データ復旧はしたことある(´・ω・`)

72: おーがちゃんねる
>>52
課金履歴はグーグルショップかApple Storeに紐付いてるからそっから聞けばいいんじゃね
なんで今時バックアップもゲームセンター紐付けもしてねーんだよ

11: おーがちゃんねる
Facebook紐付けしてりゃ助かったのに

51: おーがちゃんねる
>>11
一応前石10個もらうためにしたけど生きてるかな?(´・ω・`)

14: おーがちゃんねる
林檎なら前使ってたやつと同じAppleID使えばデータ移す必要が無い
泥は知らん

682: おーがちゃんねる
iPhoneの新型の発表待つか寝るか… 

684: おーがちゃんねる
iPhoneはFGO対応くそ遅かったからなぁ 

685: おーがちゃんねる
モミジはApple Watchの発表楽しみぞ 

686: おーがちゃんねる
AppleWatch新しくなるとしたら何が追加されるん? 
1、2、3で何が追加されたっけ?心拍と精度向上くらいか? 

687: おーがちゃんねる
Apple Watchでぽちぽち周回できるようになりました 

688: おーがちゃんねる
日本で使えるめぼしい新機能は特になかったけどチタン素材追加されるらしいぞ 

691: おーがちゃんねる
もう革新的な進化ってないよなiPhone 
現実に上位互換でる感じ 

692: おーがちゃんねる
4000円のスマートウォッチで通知見れてるだけで充分便利だなーってなってる 

694: おーがちゃんねる
ラインとかメールって宛先ミスると人生終わる可能性ある恐ろしい方法だよね 

695: おーがちゃんねる
2週間ぐらい充電いらないランニングウォッチと比べて、Apple watchは面倒なイメージしかない 

858: おーがちゃんねる
iPhone 11はあのタピオカカメラつけて18万ってやばくね 
やることsnsとパズドラとビッパズしかないのにオーバースペックもいいとこ 

866: おーがちゃんねる
>>858 
小さいしやすいんじゃねえの? 

914: おーがちゃんねる
iPhone11の発表きてるぞ 

915: おーがちゃんねる
カメラキモすぎて吐いた 

916: おーがちゃんねる
ハイエンド20万ぐらいしそう 

917: おーがちゃんねる
11はまあええやろ 
11proのハンドスピナーはやっぱりキツイな 

919: おーがちゃんねる
Apple Watch安くなったから買おうかな 

920: おーがちゃんねる
11proのproさが欠片もわからん 

922: おーがちゃんねる
>>920 
なんとxsから4時間もバッテリー伸びたんだ! 
その名もProBattery 

926: おーがちゃんねる
>>922 
蓮コラもついてくるなんてお得! 

925: おーがちゃんねる
知名度だけならパズドラもiPhone並みにあると思うんだけどね 

927: おーがちゃんねる
なんでここまでカメラ推すんかな 
デジカメはとっくに超えてるし、かといって最新の一眼にはとても追いつけないし、中途半端感が否めなくなってきたわ 

930: おーがちゃんねる
>>927 
ここまで頑張ってpixelにボロ負けしてるからなカメラ 

931: おーがちゃんねる
もうPixelでええやろこれ、ハード特化よりクラウド推してるGoogle様についていくべき 

932: おーがちゃんねる
iPhoneはパズドラ 
Pixelはモンストなんやな 

933: おーがちゃんねる
でもパズドラやるならiPhone一択なんだよなあ 

引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生