9dff1fd2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
80: おーがちゃんねる
ユーザー数とかモンストともう天と地ほどの差がついてもう未来永劫勝てないんだからせめてセルランだけでも勝とうぜ
コラボガチャラッシュ再開だ大介!

85: おーがちゃんねる
>>80
図鑑に大量に穴空いてるから
新規コラボ一個分無くなって代わりにヒロインガチャ始まったっぽい

90: おーがちゃんねる
>>88
入ったとしてもヒロインガチャの次だろね

88: おーがちゃんねる
>>85
>>87
仮に来週からスタートでそれが予定通りだったとして今データ入らねぇよな?

87: おーがちゃんねる
因みに図鑑の穴のソースはこれね

https://pd.appbank.net/ml56

モンハンコラボのPADコインの後、5533~5557まで25体分欠番になって今回のヒロインガチャの装備が追加されてる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3)

89: おーがちゃんねる
5体進化無し星5、残り10体進化有りとかだと25体だな
新規コラボだったならそんなもんだろうし

91: おーがちゃんねる
図鑑は実装よりかなり先行して入るはず
流れたわけじゃないでしょ多分

92: おーがちゃんねる
なんでDMCだけ勿体ぶるのか
DMC5なんて大して人気じゃないだろ

93: おーがちゃんねる
未だに音沙汰無いDMCをカプコン繋がりで
連発する予定がやらかしで契約問題になってんのかな

95: おーがちゃんねる
新作のプロモーションも兼ねてのコラボだったろうに、ネタバレ回避のため?とか何とか言われつつ結局7カ月経過するという
しかし7周年生放送ってマジでなんだったんだろうな

107: おーがちゃんねる
DMC5とかいつの時代のゲーム?前々前から告知してたのに発売前のモンハンが先に復刻とか意味不明

108: おーがちゃんねる
DMCはこのままだと攻殻パターンか?

112: おーがちゃんねる
DMCは流れたんだろうな
今更やっても遅すぎる

260: おーがちゃんねる
>>108
まさかのダンテだけだったりしてな
>>112
妖怪ワールドは発表→実装が8ヶ月くらいだったしへーきへーき

109: おーがちゃんねる
図鑑の空き見るにコラボくるな

これだけ待たせたんだからモンスト並にやってくれないと…オワァァ!

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生