top

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
628: おーがちゃんねる
裏異形一回だけでいいから勝ちたい…
ティファ友沢で最適とも言えるパーティを教えてください…

631: おーがちゃんねる
>>628
闘技場は慣れだから自分で調整した方がいいぞ

637: おーがちゃんねる
>>631
参考にも教えてくれませんか…?
特に潜在覚醒がわからなくて…

640: おーがちゃんねる
>>637
実際にいってみれば遅延やばいなとかキラー必要だなって分かるだろ

641: おーがちゃんねる
>>637
ググればいくらでも出てくると思うが・・・?

648: おーがちゃんねる
>>628
潜在に闇軽減1 指上書き 毒目覚め 覚醒無効 ニクス用軽減 暗闇毒雲テープ
あとは優先度落ちるけどお邪魔 属性吸収 落ちコン無し上書き辺りを入れて敵の行動把握しながらやればいけるよ頑張れ

638: おーがちゃんねる
裏異形とかもそうだけど基本的に何回か試行錯誤して自分が使いやすいかどうかを見極めるのが大事だよね
ここはこうだからこれが必要とかこれは別に優先度低いから要らないとか自分で見極めるのが必要

639: おーがちゃんねる
潜在覚醒とかも慣れでしょ
自分で使いやすいように振るのが良い

711: おーがちゃんねる
正直、裏三針と異形回れたら十分だな
裏異形とかあんな面倒くさいのに報酬がショボいしあれ回ってるやつマゾなのか

762: おーがちゃんねる
>>711
まぁガスロ武器は明らかにガチャ限以上の性能だしそれ目当てで回るのはありやろ

引用元: 2ch.sc







ネットの反応
裏異形初クリアしたけどイナフェノンまじで強かったわ pic.twitter.com/4n0cdv4hYh
パズドラ

裏異形の存在
初クリアでした バージュリイヴェルカーナ強いで pic.twitter.com/eFeRuHsuD4
裏異形初クリアかと思ったのにいいいいいいい pic.twitter.com/QH5Yr3mzAF
異形の存在(ノーマル)も続いて初クリアできた!ココx水着ヴェロア。たまたまクラミツハが出なかったら運も良かったけど、裏闘技場とかに比べるとやはり簡単だった。残すは裏異形のみ!さすがにアギダインがないと厳しそう。次に課金するとしたらアギダイン代用武器狙いかな。 pic.twitter.com/CnfPiwbYDI



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生