128: おーがちゃんねる
チャレンジ7クソすぎw 

覚醒無効なのに 盤面暗闇10ターンとか馬鹿なの? 

4ね
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
130: おーがちゃんねる
>>128
ニーズヘッグシステムでずらせば勝手になくなるだろ

137: おーがちゃんねる
>>130
エアプ?

791: おーがちゃんねる
>>137
ごめん、なんでエアプなのかわからんけど
ニーズヘッグシステムで2列ずつ消してけば暗闇消えるでしょ
コンボ吸収が突破できないよぉ~っていうなら暗闇消えてから6コンボすればいいでしょ、まさか出来ない?それはパズドラやめたほうがいいレベル

ちなリーダーはオメガとエレンで挟んでたわ、耐久も余裕。
すまんな、強くてさ。

141: おーがちゃんねる
>>130
面白い

145: おーがちゃんねる
>>128
敵の攻撃は優しかったから
ふつうに消していけば負けない

146: おーがちゃんねる
>>128
ゼラキティだとキツかった
ババジュリやカリンだと余裕だった

ヘパドラが確か7ターン目以降は即死攻撃になるからそれまでに倒せる相性良いPTで行くと良いかも

238: おーがちゃんねる
7周年チャレのヘパドラ根性発動後回復されたのに根性アイコン消えたままだったわ
根性は残ったまま
なんだよこれ

386: おーがちゃんねる
覚醒無効階せっかくだからレアーのカード使えばよかったな

EB_la8SVUAAZain

 
642: おーがちゃんねる
7周年チャレンジの覚醒無効にレアーのカード入れたらめっちゃ強くてわろた
ケルベロスの毒生成とミツハのお邪魔雨全部回復に変わる

644: おーがちゃんねる
REXとかみんな交換の玉にしててもう誰も持ってなさそう

645: おーがちゃんねる
>>644
レックスループとか言うネタキャラ

646: おーがちゃんねる
ループのために2体は持ってるだろ?

647: おーがちゃんねる
ループのために2枠も使うんですか?

649: おーがちゃんねる
2ターンで指上書きできて雲/テープ付与出来てそんなに悪くない覚醒だから普通に強いだろREX

650: おーがちゃんねる
アシストとかやるなら、変換元ないスキル空撃ちできるようにしろよ無能

653: おーがちゃんねる
REX強いよ
使ってないけど

683: おーがちゃんねる
チャレダン何回やってもダメだイライラがおさまらない

852: おーがちゃんねる
7周年チャレンジでさっそくレアーのカードの使い道があったのにエアプ見たら載ってなかった

853: おーがちゃんねる
いつもならもっと理不尽なダンジョンつくるはずなのに7周年チャレダンは全然難しくなかったな

854: おーがちゃんねる
7周年チャレンジは被ダメが小さすぎる。8万以上ないとダメだな。
大祐やりなおせ

引用元: 2ch.sc







チャレンジ小学国語辞典カラー版
湊 吉正
ベネッセコーポレーション
2017-03-01



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生