77b26be0
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
888: おーがちゃんねる
今日ハジらなかったらもうハジは二度と来ない

894: おーがちゃんねる
ゲームとして恥じるのは限界ある
モンストみたいにゲーム内容は置いといてゲーム関連でいろいろ展開しないと無理だよ
ただこだわりがあるからそういう売り方するなら終わりを選ぶんだろう

897: おーがちゃんねる
1日1スレも消化できなくなりそうだな

905: おーがちゃんねる
キャラだけ流用して別のメーカーで新しいゲーム作れ

907: おーがちゃんねる
パズドラとかずっとインフレでキャラ使い潰してきたんだからキャラで売るのは無理だろ
キャラで売りたいならグラブルとかfgoみたいにしろよ
インフレほぼしないでキャラ一体一体型落ちにさせないとかの配慮とかさ
そうすれば色んなガチャ引こうと思えるのに

910: おーがちゃんねる
ある程度キャラ人気あっても何年も前ダンジョンドロップで強かったから人気だったキャラ微妙性能で動かしてGFにブチ込みまーすだの紙切れ(3000円 限定販売)だのやってりゃね

913: おーがちゃんねる
そもそもこのゲームコラボばっかじゃん
そりゃオリキャラなんて流行らんだろうと
コラボで強いの出されても確保出来なきゃいつ復刻されるか分からんしモチベ下がる人多いんじゃないの

914: おーがちゃんねる
折角のイラストもガンガン使い捨ててほんと勿体無いわ

915: おーがちゃんねる
コラボも低レアとかは使い捨てだし
その低レアキャラ好きだったりする人がいるだろうにテコ入れすら全然ないし

917: おーがちゃんねる
やっぱリーダースキルが失敗だったろこれ
1.25倍とかがデフォで最大1.5倍くらいだったらキャラの差とかもあまり出辛いのに

920: おーがちゃんねる
>>917
フレンドと掛けあわせなければまだインフレ抑えられた
6枠目のサブ的な感じで

935: おーがちゃんねる
今から面白いこと言っていい?

936: おーがちゃんねる
お願いします
最近笑えなくて困ってる

945: おーがちゃんねる
>>935
ブドウがブッとんだーーーーーー!!!!!!
キョホーーーーーーーーー!!!!!(巨峰)

940: おーがちゃんねる
笑えた?

941: おーがちゃんねる
わっはっは!!!わーーっはっはっは!

942: おーがちゃんねる
笑えよモミータ

986: おーがちゃんねる
本格的オワドラ

987: おーがちゃんねる
終わってんのはお前らだろ

引用元: 2ch.sc







アナと世界の終わり[Blu-ray]
エラ・ハント
ポニーキャニオン
2019-10-23



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生