IMG_3392 2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
423: おーがちゃんねる
エキドナ武器人権やな
震えてきた

452: おーがちゃんねる
エキドナ結構ヤバイな
エキドナ自身にアシストしたら攻撃体力ドラゴンぶっ殺すマンになっとる

456: おーがちゃんねる
エキドナって使ってみると本体ゲロょゎゃからなぁ…

457: おーがちゃんねる
シエル武器も使った事ないしエキドナ武器も結局使わんやつよなこれ

459: おーがちゃんねる
周回パ組むのが好きだけど

Wキラーはかなり助かるんだぜw

462: おーがちゃんねる
体力と攻撃は需要絶対あるモン

464: おーがちゃんねる
モンじゃねえモミだ

468: おーがちゃんねる
エキドナは超覚醒をムコカンから攻撃キラーに変えて潜在をドラゴンにすればいいんじゃね?
エキドナ武器アシストすれば攻撃体力ドラゴンがwキラー
ムコカンでも強いが火力枠としても十分使えるようになる

599: おーがちゃんねる
エキドナは本体が優秀過ぎるから武器にはしないからな

608: おーがちゃんねる
>>599
エキドナにエキドナ武器アシストしないとスタートラインにも立てないぞ

619: おーがちゃんねる
>>615
強すぎたな








1体でチュリン倒せるじゃないか
>>608

引用元: 2ch.sc








参考

5132

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生