shin_tougi
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
878: おーがちゃんねる
+9999配布爆笑😂😂

881: おーがちゃんねる
真練磨草
もうヤケクソだな

882: おーがちゃんねる
「真・練磨の闘技場」ダンジョンがテクニカル仕様で登場!
ダンジョンをクリアする度に「1800万モンスター経験値」


これクリアできんのか?

883: おーがちゃんねる
お前らが欲してた新ダンジョン来るじゃん限定で
難易度どれくらいなんだろう🤔

884: おーがちゃんねる
60時間限定で草

885: おーがちゃんねる
ここ2週間の虚無期間でだいたいレベル上げ終わってんだけどお

887: おーがちゃんねる
大魔女がピコーンピコーンやってくるってことか

890: おーがちゃんねる
もう極練の完全上位互換ダンジョン🤣

891: おーがちゃんねる
テクニカル仕様ってまた無効貫通ゲーですか

895: おーがちゃんねる
冴木でボコしてやろうと思ったのにノマダンじゃねーのか
露骨に潰してきたな

897: おーがちゃんねる
極錬の上をもう出すとかマジかww
早くても半年くらい先だと思ってたわ

902: おーがちゃんねる
>>897
上というか下じゃね?

極練は編成さえ組めればストレスフリーで回れるのがメリットだし

904: おーがちゃんねる
冴木持ってないなあ
あれは強いけど他がショボすぎた

906: おーがちゃんねる
+9999とかどのレベルの難しさなんだろな
てかお得セットって言ってるけど詐欺セット
じゃねーか

910: おーがちゃんねる
禁断の2f連続ダメージ吸収属性吸収ゲーが来るかもな

912: おーがちゃんねる
練磨をテクニカルでやるのは難しいな

922: おーがちゃんねる
育成は極練で十分だわ

924: おーがちゃんねる
冴木は真練磨で通用するか楽しみやな

927: おーがちゃんねる
最近の手抜きダンジョン見るに練馬に先制増やして硬くしただけのダンジョンになるんだろうな

929: おーがちゃんねる
露骨な冴木潰しで叩かれまくる未来が見える見える

930: おーがちゃんねる
遅延とかも飛んでくるからこれまでのような周回パは組めんだろきっと

936: おーがちゃんねる
テクニカル仕様で冴木は無理でしょ

941: おーがちゃんねる
>>936
テクニカル仕様って時点でコンボ吸収が無いことがありえないからな…

939: おーがちゃんねる
あのHPに吸収・無効・根性を複数組み込まれたらさすがに何パでも厳しい

945: おーがちゃんねる
普通に考えて1800万程度じゃ周回するうまみなんてないぞ
テクダンなんてただでさえエフェクト長いし効率悪い

948: おーがちゃんねる
>>945
そもそも育成枠空けられるのかという問題もあるからな

950: おーがちゃんねる
>>948
ななななななななんだって!?

946: おーがちゃんねる
新練磨編成はよ

引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生