dxiTzOd
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
6: おーがちゃんねる
ストーリーダンジョン
ソニアルート
ティフォンルート
イデアルルート
イルムルート
ズオールート

なお、無料で遊べるのはソニアルートだけです
その他のルートは、新アイテム「ルートダンジョンの虹鍵」を使用する事で遊ぶ事ができます

ストーリーダンジョン実装を記念して
ストーリーダンジョン記念セットを販売!
魔法石30個と新アイテム「ルートダンジョンの虹」1個(3600円)が手に入るぞ!
このセットはお一人様4回まで購入可能!
この機会に心震えるストーリーダンジョンを遊びつくそう!

お前ら↓
うおー!!!

大ちゃん↓
PMU

75: おーがちゃんねる
パズドラの話していい?

80: おーがちゃんねる
パズドラの話していいよ

82: おーがちゃんねる
幽助パめっちゃ強くね?

83: おーがちゃんねる
強くても行くとこなくね?

84: おーがちゃんねる
行くとこって、どんなんならお前ら満足すんだ?

88: おーがちゃんねる
>>84
闘技場2~裏異形くらいのYYダンジョン3、4つ追加してくれ
闘技場くらいの長さと闘技路くらいの長さ2つずつでいいから
あとはドララみたいなのかな
この辺を2月に1つ筒年6個追加するだけでも全然違う

85: おーがちゃんねる
ワイワイジョーみたいな趣味でいけなくもないくらいの絶妙な難易度のやつ

86: おーがちゃんねる
魔法石が落ちるダンジョン

90: おーがちゃんねる
難しいで

94: おーがちゃんねる
闘技場ならいっぱいすでにあるやろ
ワイワイなら話は分かる

129: おーがちゃんねる
パズドラがオワドラになってユーザーが戻ってこない理由ね

no title

134: おーがちゃんねる
>>129
どういうこと?

359: おーがちゃんねる
短いダンジョンでピィ取れるとこね?

363: おーがちゃんねる
>>359
来週から始まるから周回パ作っとけ

398: おーがちゃんねる
>>363
お、マジだ、ノエルがピィになんのか失念してたわ
とりあえずイナフェパくらいしかないやまあいっか

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

おいし〜いダンジョン
最近ので具体的にいうとガンコラピィマラや泥記念ダンジョンレベル7ノエルマラなど 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生