3520
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
111: おーがちゃんねる
3万入れて メル出ません

113: おーがちゃんねる
>>111
お得セットがあるから大丈夫

217: おーがちゃんねる
愚痴ですんません メル出すのに4万かかりました マジで

224: おーがちゃんねる
>>217
メルがそんなに貴重だとは全く知らなかったぞ
ずっと一回目から倉庫番だった。しかもスキル上げすらしてなかった事が分かった
思い出したから今上げとく

247: おーがちゃんねる
メル3体所持、レベル10以下、たまドラすら使ってなかった
試しに使ったら回復量ほんと凄いな

260: おーがちゃんねる
もうポイントの85個の石ヒロインにぶっ込むわ
メルは確かに使えるから狙う
後はバインド耐性のアシストかエリカ出てくれればいいや

262: おーがちゃんねる
>>260
脂肪フラグな気がする。やめとけ

267: おーがちゃんねる
>>262
だよなw

266: おーがちゃんねる
>>260
ガチャ引かないと呼吸できない病にかかってんなら引けよ
さもなくば死ぬぞ

268: おーがちゃんねる
>>266
いやクソフェスしか来ないから回す機会がない。今後も全く期待出来ん
一応無料でプレーナ、240円でイルミナは出してるんだよな

276: おーがちゃんねる
>>260
メル持ってるみたいだけど、メル狙うの?

312: おーがちゃんねる
>>276
3垢持ちでまだ経ってないのよ
だからモミジでも使えるくらい
何か出たら出たで何かには使えるかなってとこ

319: おーがちゃんねる
モミジ、そして無事メルゲット!!
大満足

323: おーがちゃんねる
>>319
メル4体使うの?

334: おーがちゃんねる
>>323
3垢だったのね
メル狙いでも期待値6792円くらいだから
引けて良かったね

376: おーがちゃんねる
無料ガチャでメルきて「結局金しかでねぇじゃねーか!」ってムカついてたら、メルって結構大当たりっぽいのね。

378: おーがちゃんねる
>>376
十分外れだろ

379: おーがちゃんねる
>>376
メルはサブキャラ順位3位ですから当たりです。
しかも、フェス限ヒロインでしか出ない。

メルはバインド耐性武器必要になるので、フェス限ヒロインガチャかモンポで確保しましょう。

384: おーがちゃんねる
>>376
当たりだよ。少なくともウルカチェルンプレーナよりは使い道ある。現環境ではね。

386: おーがちゃんねる
初メルでハズレとか本気で言ってるのか
ランク1000未満だろ

389: おーがちゃんねる
ランクに限らずヴェロアだのイヴェルカーナだのを持ってないとメルの出番はないけどな

390: おーがちゃんねる
当たりには間違いないだろ そんなこと言ったらどのキャラも出番ないと言えるぞ

391: おーがちゃんねる
ガンホーが当たりと定めたキャラが当たりだぞ

392: おーがちゃんねる
>>391
つまりハズレだな

393: おーがちゃんねる
>>392
おうウルカ大事に抱えときな

394: おーがちゃんねる
メルはHP倍率かかるリーダー持ってるなら回復力を一体で補える貴重なキャラなので、出る確率高いうちに一体は取った方が良いと思う。

メルが水のサブキャラなら一位なのは複雑な気分。

395: おーがちゃんねる
その人の手持ちによるけどメル引いて0から水やるのは修行僧、当たりだけど喜びにくいのはあるあるや

397: おーがちゃんねる
水はスルーが一番🙆

398: おーがちゃんねる
メルは傘ないとそこまで回復力ないぞ
回復潜在付けてものびないしな

405: おーがちゃんねる
>>398
元々の回復力がコミだから
結局、ハイレンなりが必要になるな

399: おーがちゃんねる
まぁカナンみたいなもんだ 持ってなくても将来性見据えて引いとけってキャラ
このゲームで長生きしてるのって結局回復枠や覚醒無効無効枠だし

402: おーがちゃんねる
>>399
✕持ってなくても
〇今すぐ必要なくても

404: おーがちゃんねる
水パなんて攻略で使わんしエイルで十分だろ

409: おーがちゃんねる
>>404
そんなこと言ったらティファパ揃ってたらエイルすらいらんだろ 何もいらんいらん
極論言うなって どうせ後で何が必要になるかなんて分からないんだから

410: おーがちゃんねる
>>409
考え方が廃課金
無料で手に入るなら取るべきだが、使うかどうかも分からんキャラ目当てに石使うのは廃課金だけ

421: おーがちゃんねる
>>410
そもそもイヴェルカーナやヴェロアが出なくなった後だから
現時点で「メルが欲しい」と思ったことない奴がメルを使う可能性なんてまず来ないだろな
傘が無い場合はミツネの方が使いやすいし

429: おーがちゃんねる
ハイレンとかサブで活躍出来るなんてあの時点で予想出来た奴ほぼいないだろうしな まぁ今すぐ必要なくても引けは言い過ぎたわ
それはそれとしてメルは引いとく価値は充分あるとは思うけどな 余裕あるなら引いとけってぐらい

433: おーがちゃんねる
>>429
リーダーで使うつもりで交換してたわ
サブで使うとは思ってなかった

441: おーがちゃんねる
メルは2色陣からの追い打ちでも使えるから持ってて損はない、継承なら火、水にこだわることないし

引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生