4d8cbd6d
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
388: おーがちゃんねる
極練は無課金編成で1枚抜き初見ノーコンできたが
真錬磨は、予習してガチャ限ありのフルメンバーでも苦労するんだろうか

444: おーがちゃんねる
残念wプラス9999取れませんでしたね~w
他の皆さんは取れてる方多いみたいですよw
もっとガチャ引きましょう!😎

こういう面白い動きしてほしい

446: おーがちゃんねる
極練がテクダン仕様になったらクリア出来る自信ねえよ

453: おーがちゃんねる
初クリア9999ポイント
クリアさせる気ないクソギミックと先制即死攻撃の難易度とみた

454: おーがちゃんねる
>>453
たまにはそれくらいの難易度出してほしいな

456: おーがちゃんねる
>>453
全フロア、高防御、ダメージ無効根性、コンボ吸収、後は、連続でダメージ吸収フロアが来るくらいじゃないの?

459: おーがちゃんねる
>>456
初期のスサノオとかハーデスとかビックリマンみたいだもんな

458: おーがちゃんねる
>>453
一度すらクリアさせない気迫を感じるな
大ちゃん、自分を追い込んできたな
これは本気だぞ

463: おーがちゃんねる
>>453
1Fソティス、出番だ!

455: おーがちゃんねる
おれは嫁パール×ミラか豪鬼×ミラで行こっと

468: おーがちゃんねる
周回速度もどうなることやら

470: おーがちゃんねる
育成して行くダンジョン無いのにまた育成用ダンジョン出してて草
記念セットぼったくりで草

最近の運営ほんとどうした

472: おーがちゃんねる
ボス前がランダムな時点で三色リーダーはお通夜だろな。

484: おーがちゃんねる
新ダンジョンってとりあえず1週間は置いてるイメージだったんだが
なんで今回だけこんな短いんだろうな。とりあえずの様子見か?

489: おーがちゃんねる
新練磨覚醒無効からのスキル封印99ターンとかやってこないかな

493: おーがちゃんねる
新ギミックバシルーラで大炎上する未来が見えた

494: おーがちゃんねる
ダイケ『育成がんばえーw』

496: おーがちゃんねる
ピコーン、ゲゲゲゲゲゲゲゲシ(30万ダメージ)、ゲームアイバー

大体こんなんだろ

501: おーがちゃんねる
初見に限っては裏異形以上の難易度はありえるやろな

506: おーがちゃんねる
先制で覚醒無効→バインド&スキル封印
これやられたら打つ手なくね?

引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生