EEUqHWwUwAAD1Qb
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
48: おーがちゃんねる
木属性に欲しかったのは継承可能花火じゃなくてロック解除花火なんだよ大ちゃん…

59: おーがちゃんねる
>>48
降臨で出してハジドラなんだよなあ

70: おーがちゃんねる
1200円で木花火全プレは
気前が良すぎて泣けてくるなー

運営壊れたなw

73: おーがちゃんねる
>>70
見境ないな
でもデュオスの木ってあたりが大ちゃん

71: おーがちゃんねる
そのキャラ引いてどこ行くの
行くとこなんも変わってないよ?

76: おーがちゃんねる
木花火確定で買ってあとは引かなくていいなんて良心的やん

83: おーがちゃんねる
>>76
バインドあるけどスキブ1しかないじゃん

93: おーがちゃんねる
>>83
基本マルチで使うやろ

81: おーがちゃんねる
ディアンヌはハムスター周回が捗りそうだな

84: おーがちゃんねる
ブレスじゃないならディオスの方がいいだろ

110: おーがちゃんねる
ジャキンはマイナス要素
カエデに代わるリーダーが求められているぞ大介

128: おーがちゃんねる
ディアンヌ女の子なんだからオチンコ無しにしろよ、カエデを見習え。

136: おーがちゃんねる
カナン持ってない奴はエリザベス引いとけよ

264: おーがちゃんねる
俺の好きなエスカノールはまだなの
なんでディアンヌだし

402: おーがちゃんねる
今月は120円240円ディアンヌ買っておわりで良さそうだから出費抑えられてハジドラ

426: おーがちゃんねる
キモータキモータ どこ行くねん
ディアンヌ買って どこ行くねん

428: おーがちゃんねる
>>426
ん、ここではないどこかへ

822: おーがちゃんねる
ディアンヌ、キボンヌ厳禁な

980: おーがちゃんねる
ディアンヌって言うほどやばいか?
リーダーとしてはともかくサブとしてはエンハのエフェクト邪魔だろこれ

982: おーがちゃんねる
>>980
一体はいてもいいかも
バインド&封印体制求められて微妙にエンハが必要なときとかあるかもしれないし

984: おーがちゃんねる
花火周回するほどの情熱は毛内

981: おーがちゃんねる
でもディオスより可愛いよ

引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生